ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2015年10月17日

オサーンorおやーじキャンプ

秋も深まり、キンモクセイの香りが強くなるにつれ、もうすぐ寒い冬が近づいてくるなぁ~と考えつつ
サワデ―にもキンモクセイの香りがあったなぁ~富司純子はどうしているかなぁ~と、どうでもいい事を・・・
だからどうした?といわれれば冒頭の話も終わりである。

ってことで9月26日、27日愛媛県にある鴨池公園キャンプ場に行って参りました。

今回もサラーと綴ります!

とある事情にて今回は恋する充電プリウスで向かいます!
オサーンorおやーじキャンプ



片道240km時間にして3時間の道のりです。
ノンストップで14時に到着!

おっ!張ってる張ってる♪
芝生もきれいだし、とてもいい場所です!
オサーンorおやーじキャンプ



今回のオサーンキャンプのメンバー
若い順から

三男さん。
ゴリゴ811さん。
反省様(ゆうにんさん)。
のんた☆さんのご主人、ゆうさん。


けんけん(ちゅう)さん。
そして私。で遊んできました。

それにしても暑いです。
子供達も海で遊・・・・

あっ!次女の水着忘れた・・・・

大急ぎで近くの西松屋にとりあえず泳げるような物を購入。
オサーンorおやーじキャンプ




急いで戻りちゃちゃと設営をこなしてと・・・ん?先程からゆうさんが喉を鳴らし一点を見つめています。
気持ちはよくわかります、だって・・・・・


の、飲みてぇ~

オサーンorおやーじキャンプ




ゆうさんの機嫌が悪くならないうちに・・・・www

かんぱ~い

オサーンorおやーじキャンプ



今回のリビングはのんた☆さんのカリ&三男さんのポリ100%のナントカポリコットンのタトンカタープでお世話になりました。
オサーンorおやーじキャンプ



お久ぶり~のんた☆さん!

明日、朝からカン君の用事があるので泣く泣くデイで参加いただきました!

これからパチンコですか(笑)?
オサーンorおやーじキャンプ



早速昼から居酒屋開店!
オサーンorおやーじキャンプ


このスモークチーズ、プリンみたいな味がするっていったら変な目でみられました(汗)
でもプリンの味がしたんです!
オサーンorおやーじキャンプ


そして写真はないですが、念願のけんけんさんではなく、奥様に作っていただいた鶏ハムが食べれて幸せでした

カメラが突然哭いた・・・カシャカシャカシャ…


んっ?
反応する三男さん!
オサーンorおやーじキャンプ



既に走り出してる反省さん(爆)
オサーンorおやーじキャンプ


三男さんも慣れたものですwww
オサーンorおやーじキャンプ


もう反省さん止まりませんwww
オサーンorおやーじキャンプ



楽しい時間もあっと言う間、夜も更け。。。

子供達も仲良く食事をしてます。
男子たち。

オサーンorおやーじキャンプ


女子たち。

オサーンorおやーじキャンプ


オサーン達もまったり。

オサーンorおやーじキャンプ


ここでガーさんがお土産片手に襲撃いただきました!
有難うございました!
オサーンorおやーじキャンプ

写真かりました!

目隠しプレイの反省さんは早くも出航。
オサーンorおやーじキャンプ


ゆうさんはコケる。
オサーンorおやーじキャンプ


反省さん何しても起きません。当然撮影会~
オサーンorおやーじキャンプ


男子も夢中でナイスです!
オサーンorおやーじキャンプ


っと思って油断していたら、珍しくゆうさんまで(爆)
オサーンorおやーじキャンプ



みなさんお疲れか今日は早めに1人を除いて24時過ぎには就寝!
その、お一人様は朝方3時まで目を瞑ってリビングの番をしていたみたいです(爆)





おはようございます!
今日もいい天気です!


何の相談でしょうか?
オサーンorおやーじキャンプ



子供達は早速海へ。
オサーンorおやーじキャンプ




三男さんの奥様がSUPをお持ちになり子供達も大はしゃぎ(^^♪
オサーンorおやーじキャンプ


本当に楽しそうです!

ゆうさんも挑戦!
子供達にグラグラ揺すられても・・・・
オサーンorおやーじキャンプ


ス~イスイ。
オサーンorおやーじキャンプ



一方反省さん・・・
産まれたての仔鹿の如く・・・プルプル・・・
オサーンorおやーじキャンプ


当たり前に・・・・(爆)
オサーンorおやーじキャンプ




ま、まさかフル〇ン?

オサーンorおやーじキャンプ


乾くの早くないか?(汗)
オサーンorおやーじキャンプ



なにやらリビングが騒がしい・・・覗くとそこはゴリゴハーレムwww
満更ではなさそうな、この笑顔・・・女子に大人気のゴリゴさん!

思わず延長と口ずさんだ事は内緒にしておこうwww
オサーンorおやーじキャンプ




ここから写真が無いので締めさせてもらいます。

結局は反省さんの反省さんによる反省さんの為のキャンプになってしましました(笑)


なんやかんやらダラダラ過ごし
15時頃に一足お先に撤収させていただきました!
タープの片付けやその他、ゆうさん、三男さん本当にお世話になりました!
また第三回オサーンキャンプ絶対にしましょう!

さらっとおしまい。























この記事へのコメント
ガム かむかい?(爆)


おはようございます!まさかの1コメ??

いや~、私の見事な反省っぷりが際立ったキャンプになりましたね(汗)

しかしながら。
ばこさんをはじめ、ご一緒させて頂いた皆様方の個性が強烈なので
いまいち私の反省感が薄れている様な気がするのは気のせいでしょうか?

でも、そんな皆様方には感謝、顔sha...

次回も波乱の予感がプンプンしますが
懲りずにやらかしちゃいましょう♪


あと。今回のレポ。個人的には、
のんた☆さんの「これからパチンコですか?」写真に
腹抱えて笑わせて頂きました(爆)
Posted by 反省(中?) at 2015年10月18日 09:42
こんにちは~!

そういえばハーレムな時間帯があったことを思い出しました(;´∀`)
家に帰ると財布が空になってました‥

でも有意義なお金の使い方だったと思います(笑)


西松屋の写真があることに笑ってしまいました!
バコさんもやっぱりブロガーですね~(^^)

こんかいのおや~じで分かったこと
バコさんの味覚がおかしい事とのんた☆さんがパチンコ?!(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年10月18日 17:06
一番反省しなければいけないのは
ばこちんじゃないの?

変なことばっかり言ってると
のんた☆さんから怒られるよ~
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年10月18日 23:39
おはようさん(^^)/

今週末も恋する充電プリウスに恋したまま?(笑)

反省さんの髭の濃さは相変わらずなんだという事がよくわかったレポだったよ。

それにしても、のんた☆さんがパチンコ好きだとは知らなんだわ~(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年10月19日 07:58
レポ、お疲れ!

のんた☆さんのコメが楽しみだなぁ(笑)

ってか、もっとカメラ構えてなかったっけ?
結構撮ってた印象あるんやけど(--;

今週末も濃いメンバーが集まるみたいだし、どうなることやら(笑)

そういえば、石の上で寝てたけど寝違えなかったん?
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年10月19日 14:46
おはようございます。ガーです。
先日は、愛媛に名だたるオヤジ達が集合してたので、
ご挨拶だけでもと思い、伺いました。
短時間でしたが、お会いできて良かったです。

反省さんの反省さんによる反省さんのためのキャンプ、
みなさん楽しそうで、本当、ご一緒したかったです。
今度、機会がありましたら、
食べて飲んでダベってにお付き合いさせてください。
ばこさんのご飯も、いただき・・・
あれっ、みなさんご指摘の「6合炊き」はスルーされました?

今後とも、よろしくお願いします。
誠に勝手ながら、お気に入りにいただきます。
あー、「♪さ・わ・や・か・サワデー♪」のリズムが、
頭から離れなくなりました。
Posted by ガーガー at 2015年10月20日 06:20
おはようございます。

昨日も打ってきました、のんた☆です。

ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

先日は遠路はるばる、ありがとうございました。
相変わらずのばこさんに、ホッとしました(笑)

ゆうさんも随分やらかしたようですね。
今後は父子やソロでの出撃が増えると思いますが、よろしく
お願いしますね(^^)

愛媛にお越しの際は、生ビールを用意してお待ちしております。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年10月20日 08:10
先日は遠いところお疲れ様でした。

皆様の少しお下品なトークに圧倒されっぱなしの楽しいキャンプでしたw
またご一緒するときは御手柔らかにお願いいたします。
次回があればですが・・・

個人的には既に走り出している反省さんのシーン!
とても反省が感じられない姿が良い画でした!
Posted by 三男三男 at 2015年10月20日 09:01
見事1コメ~

感謝いたします・・・(爆)

って事でこんにちは~
鴨池ではお世話になりました!
朝食も御馳走になりスイマセンでした(^_^;)

ここまで反省している人は珍しいですよ(爆)
個性が強い人の更に上を行く反省さんは神です!

またやらかしましょう(^_^)

のんた☆さんのあの手はプロだと思います(嘘爆)
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 11:31
こんにちは~

ハーレムにて変な物を食べさせられそうになってるゴリゴさんを見て
申し訳無いのですが腹の底から笑ってしましました(爆)

西松屋は押さえて行きたいところです!
カメラを向けたら近くのご婦人達が不審な目で見てました((^_^;)

いやいやプリンですよ!そしてのんた☆さんは間違いなくプロです(嘘)
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 11:37
Gちゃん乙!

私は猛省(ちゅう)です(笑)

のんた☆さんにはもう既に怒られました~
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 12:02
兄さん。

恋する充電プリウス恥ずかしいけどいい車です!

反省さんのドアップ写真見ていただいたんですね(笑)

のんた☆さんは開店前から並んでいるとの噂が・・・無いです(笑)
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 12:05
けんけん(セレブ)さん。

のんた☆さんからコラ-ってお叱りいただきました(涙)

結構写真撮ってると思ったけど連写ばかりで使える物が無かった(^_^;)

今週も楽しみだね~
毎度のことながらロキソニストの私、面倒お掛けします・・・

あと石の上にも三年ってよく言ったもんだよ!って意味が違うか~
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 12:10
ガ-さん。

先般、鴨池にて差し入れまでいただきまして本当に有り難うございました!
いただいたお菓子も誰にもあげず、ほぼ私が独占で平らげてしまいました(笑)

次は是非参加を検討して下さいね!
オサーンキャンプの平均年齢上げにご協力お願いします(爆)

それが白米の写真が見当たらなくて・・・
ガーさんが参加の際は10合位炊きますね♪

こちらこそ宜しくお願いいたします。
ガーさん流石です!サワデー知ってますね(笑)
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 12:16
のんた☆様。

この台は釘が甘いよね~
し、失礼しました(^_^;)

画像を確認していたら、どうしても使いたくなってしまいまして(^_^)

いやこちらこそ何から何まで準備いただいて本当に有り難うございました!
近かったらリピ確実のキャンプ場です!

ゆうさんがやらかすようになったのも、反省さんと私のせいでは・・・
のんた☆さんにいつか怒られっるて冷や冷やです(爆)

えっ?いいんですか??
また生ビール飲みに行っちゃいますよ~
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 12:23
三男さん。
オサーンキャンプメンバーに入って一息ついている頃ですかね~

先日は鴨池にて本当にお世話になりました!

圧倒されっぱなし?
余裕でついてきてましたよね(笑)??

次があればですが・・・っても参加される気がないのですね(爆)?
心配しなくても次ありますよ~(^_^)v
参加して下さいね!

反省さん??
私にはとても反省しているように見えましたが・・・・(^^;)
Posted by ばこばこ at 2015年10月20日 12:29
トイレの中からこにゃにゃちわ

恋するプリウス、上に乗られるとひとたまりもありませんね

反省さん劇場になってますよ
けんけんさん、写ってたっけ?
鶏ハムの名前は出てきたけど
先っちょ、ありました?
Posted by kazuura at 2015年10月20日 17:51
オハヨーゴザイマス

ばこちん、猛反省ちゅうの反省さんの
ジャマばっかしてたんじゃない?

で、のんた☆さんまで弄っちゃうとは(゚o゚;
思わず吹き出してしまったのは内緒です…

今度はばこちんが反省さんのたすきを
つける番になりそうやね(笑)

念願の鳥ハム、食べれて良かったね~
今度は我が家のキツキツに縛り上げた
鳥ハムも持っていこっか?
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年10月23日 10:04
kazuuraさん。

恋するプリウスに強面飯炊き野郎(爆)

ほぼ反省さんの為のキャンプでした(笑)
けんけんさん写ってますよ、反省さんが出航(ちゅう)に♪

やはり鶏ハムは安定な旨さでした!
でも先っぽ部分は規制がかかったみたいで卑猥ではナカッタデス(爆)

次kazuuraさんとお会い出来るのは四国の会ですかね?
楽しみにしております!
Posted by ばこばこ at 2015年10月23日 17:41
キャプロゴさん。

実は反省しなければいけないのは、私かもしれません(笑)

のんた☆さんのショットはナイスでしょ!

キッツキッツの頂戴www
来月久々に会えそうだね~
楽しみにしてますよ♪

あれれ?今週来れないの~
Posted by ばこばこ at 2015年10月23日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサーンorおやーじキャンプ
    コメント(20)