ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2015年12月01日

幡降野営場

まさに師走突入!
関西ではお馴染みの気象予報士、片平さんもし忘れないでくださいと粋なダジャレをかましてました!
熟成レポを語ろうと思ったのですが、画像がないんです(涙)

幡降野営場はで場所はこのような感じです!

10月24日25日にゆるさを求めて行って参りました!

今回の野営メンバーは年齢順で
ダントツで、けんけん(ちゅう)さん
quattro44さん父娘
反省中(ゆうにん)さん父子
ゴリゴ811さん父子
ioriさん母子

そしてワタクシ父娘

とにかく楽しかったんです
思ひ出でに残したかったんです
でも写真がないんです


嘘偽りもなく楽しかったんです!





奇跡の1枚の証拠写真
これを見て頂ければわかると思います!


それでは・・・・・


幡降野営場





みなさまわかっていただけましたでしょうか!
どれだけ楽しかったのかが!




次は四国の会へ続きます。












最新記事画像
あ~石鎚。あ~石鎚。。。
振り向けばyoko・・・四国の会
オサーンorおやーじキャンプ
スピンオフ。。。PART2
寝盆……そして奇跡。
三巴のオヤジたちin幡降野営場。
最新記事
 あ~石鎚。あ~石鎚。。。 (2016-03-04 12:04)
 振り向けばyoko・・・四国の会 (2015-12-20 14:53)
 オサーンorおやーじキャンプ (2015-10-17 19:00)
 スピンオフ。。。PART2 (2015-09-30 11:48)
 寝盆……そして奇跡。 (2015-08-17 16:36)
 三巴のオヤジたちin幡降野営場。 (2015-06-11 22:28)

この記事へのコメント
コラーーーーー!

なんつーーー手抜きレポを(爆)

でも、私、けんけんさんより年下なのね(*^_^*)

安心したので寝ま~すzzz

そうそう、牡蠣キャン待ってるからね!来てよ~♪
Posted by キャスバル・レム・ダイクン at 2015年12月01日 23:01
おはようございます。

この1枚で、楽しかったことはよく分かりました(笑)。

が・・・、

四国の会記事では2枚お願いします。
Posted by ガー at 2015年12月02日 07:41
レポでやらかしちゃってますね(爆)


でも、すんごく斬新レポです!!
「ぼくは敬意を表するッ!」(爆)

最後になりましたが、
ばんこーでもお世話になりました~m(__)m
楽しかったですよね(*^_^*)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2015年12月02日 23:05
ばこち〜〜〜〜ん!
なんちゅうレポ(笑)
ってか、レポになってない
まぁ、楽しかったのは良くわかるけどね

で、見た目順なら確かにダントツやけどさぁ
ごっつい自覚してるけどさぁ
どうきゅうせいやんかぁぁぁぁ( ´Д`)y━・~~
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年12月03日 00:26
兄さん。

て、手抜きお許しを~~~(汗)
けんけんさんより年下って事でw

っで寝坊せずに起きましたか?www
Posted by ばこばこ at 2015年12月03日 13:09
ガーさん。

物分りの良いガーさんで安心しました(笑)

次は1.5枚でなんとか仕上げたいと思います!
Posted by ばこばこ at 2015年12月03日 13:10
ゆうにんさん。

レロレロレロ~からのキュピーン(爆)
全く意味が分りませんね(笑)

こちらこそお世話になりました!
またやらかしましょうね♪
Posted by ばこばこ at 2015年12月03日 13:12
けんけん(㊥)さん。

とうとう時系列に続き、やっちまった(爆)

それにしても楽しかったですね~
色々お世話になりました!

そうだった・・・同級生だった(笑)
Posted by ばこばこ at 2015年12月03日 13:16
このツンデレな記事‥

もしかして‥

『オラオラですか~!!!!』
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年12月03日 16:54
おはようございます。

短っ!もうスルーするのかと思ってましたよ。

四国の会のレポ、期待してます(笑)
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年12月04日 08:10
ゴリゴ811さん。

返事遅くなりましたm(_ _)m

だが断る!www
Posted by ばこばこ at 2015年12月07日 15:34
のんた☆さん。

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
し、四国の会のレポですか?
あまりハードル上げないでくださいましまし( 笑 )

ってか、ゆうさん、とんでもないスタンプ流行らしてしまいましたね!1部の人間だけですが(爆)
Posted by ばこばこ at 2015年12月07日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幡降野営場
    コメント(12)