ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2013年11月28日

スパイス修行

こんにちは!
普段は妻の特製手作り弁当(いつもアリガトー!)を持参してますが、今日は仕事の関係で外食になりました。
勤務先の近くにあるカレー専門店バンブルビーさん。


店内はこんな感じです。


今日はマトンキーマーカレーを注文!


ここのカレーの何が凄いってスパイスが半端じゃないんです!最初食べた時はあまりの凄さにモジモジしてしまいました。

大阪では有名なんじゃないかな~?

詳しくは食べログへ(笑)


けっして食べログの回し者じゃありません(笑)

あーキャンプ行きたいなぁ♪



同じカテゴリー()の記事画像
なんてこったあ~
やる事無い。
またまたカレー
出張中!
同じカテゴリー()の記事
 なんてこったあ~ (2014-04-11 15:38)
 やる事無い。 (2014-01-25 16:41)
 またまたカレー (2013-12-27 14:47)
 出張中! (2013-11-30 00:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

美味しそうなカレーですね。

我が家では子供に合わせた甘口カレーなので
本格的なカレーが食べたくなりました(^O^)/

ちなみに私のランチは・・・・彦根でラーメン・・・・・でした。
Posted by はちべいはちべい at 2013年11月28日 20:33
こんばんは♪

私は社内勤務なので、社員食堂でラーメン・・・でした(^^)。
Posted by senda at 2013年11月28日 21:42
はちべいさん。
よーーくわかります!
我が家も甘口カレーです(((^^;)

私は七味タップリ入れますが、ベースが甘口なので、
中々大人の味になりません(汗)
Posted by kobakanakobakana at 2013年11月28日 23:16
senbaさん

私は社員食堂の経験がありません(笑)
今度連れていって下さい(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2013年11月28日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイス修行
    コメント(4)