ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年05月13日

風?上等だよ大池DEデ~イ

みなさまごきげんようパー
5月11日特に予定はなかったのですが、あまりにも天気が良すぎるので晴れ急遽大池オートキャンプ場にデイキャンプをしてきましたキラキラ
風?上等だよ大池DEデ~イ




自宅から1時間位の距離で、大好物の熱い温泉も車で5~6分位の所にあるしアップ買い出しも楽チンだし個人的にはお気に入りのキャンプ場ですドキッ
また管理人さんの良い意味での緩さが最高ですニコニコ


さっさとタープ設営びっくり
風?上等だよ大池DEデ~イ



鯛の刺身をアテにプシュ~ビール
偉い人にはノンアルコールで我満してもらいましたタラ~
風?上等だよ大池DEデ~イ






ここまでは最高でした・・・ここまでは・・・
時間が経つにつれて風が半端ねぇ~

風が強すぎてタトンカちゃんが生八つ橋みたいにペタンコになり、椅子も吹っ飛び、鯛の刺身もブーメランの如く飛んで行ってしまいましたガーン


これは危険なのでタープを畳み共同炊事へ移動~ダッシュ

風?上等だよ大池DEデ~イ



焼きソバや焼き鳥焼いたり・・・・・
心無しか全員無口ですタラ~ばこギャグも全く歯が立ちません汗
風?上等だよ大池DEデ~イ


焼き鳥も何だかなぁ~ダウン
風?上等だよ大池DEデ~イ



テンション下がる中、最後は子供達の大好物マシュマロを焼き焼きしましたアップ
風?上等だよ大池DEデ~イ





幾分マシですが、時より突風が容赦なく襲ってきましたダウンダウン
そんな中、ばこ家の偉い人はコットがあったらええのになぁ~とぬかしながら、この状況で昼寝を始めるじゃありませんかタラ~タラ~
恐ろしので写真は撮ってません汗

キャンプ場は1組だけ区画サイトにいらっしゃいましたが貸切状態でしたよ~キラキラ
風?上等だよ大池DEデ~イ


全く人の気配なしビックリ
風?上等だよ大池DEデ~イ


湖の向こうはコテージですおうち
風?上等だよ大池DEデ~イ




偉いさん&長女はテニスをしたり、ばこ&次女は駆けっこしたり遊びましたよ黄色い星
風?上等だよ大池DEデ~イ



あれ?テニスの写真がない・・・タラ~



そんなこんなで16時になったのでとっとと帰りましたとさっダッシュ


夫婦揃って酒飲みなのでデイキャンプは辛いですが、たまにはアリかなって感じですニコニコ

また来ようっと!多分ぴよこ3





同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
2015年初のキャンプ。
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 2015年初のキャンプ。 (2015-05-07 16:09)

この記事へのコメント
1こめ~ん?

デイキャン行ってきたんやね~
我家も近所の河原でデイキャンやったけど、やっぱり風強かったわ~^^;

母の日、偉いさん孝行してあげた?
どうやらばこさんが呑んでたようやけど(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月13日 18:24
にこにこぷーん?

なんで ばこちん とばされなかったの?
とばされた画が欲しかったなぁ(笑)

ギャグが歯が立たないっていうのは変だよ
面白くないんだから歯が立つ立たないっていう問題じゃないと思うよ~(笑)

それにしても焼き鳥の画さみしいねぇ
さみしさがにじみ出ているよぉ

偉い人はいいの?ノンアルで
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年05月13日 22:02
こんばこばこ!

超、風が強い中デイキャンとは!?

マニアですね~(^_-)-☆

ファイアグリルの中の炭がこじんまりしてるのが
風の強さとテンションの低さを物語ってますね(笑)

・・・いえ、そんなことないですよね!

ばこさん駆けっこでアキレス腱は大丈夫でしたでしょうか?

もう、そればっかり心配で...

お偉いさん(奥様)、母の日おめでとうございます♪

・・・ん?おめでとうっておかしい??
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年05月13日 23:01
こんばんは。

デイキャンプお疲れ様でした。

風が強くて大変でしたね。鯛の刺身がブーメランの様に飛んだ記事はビックリです。
(--)/===卍のように刺さりはしませんでした。(笑)

タープに被害がなくて良かったですね。


綺麗なキャンプ場で良いですね。機会あったら行ってみたいですね。
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年05月13日 23:10
ばこばこばこさんこんばんは~!

最初のタトンカさんのお写真、超超きまってますね~!
青空の入り方といい、カッコよすぎ!

強風の中でのデイキャン…
鯛ブーメラン…
戻ってきませんでしたか…

でも、最後はテニスにかけっこ、がけ登りと楽しそうな一日だったんですね!

この日はお偉い様が楽しかったなら絶対いい日ですよね!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年05月13日 23:37
おはようございます^^

母の日の心憎い演出なんですか?
それは素晴らしい(^∇^)/

家なんかさ~カレーを作っといてって
言ったのに・・・ぶつぶつ(-ε-)
Posted by こりん♪ at 2014年05月14日 07:06
こんにちは~。
なんだか写真から、シーンとした雰囲気が伝わってきますよ(^_^;)
でもそう言いながら、きっと楽しかったはず!ですよね。

食べて昼寝して運動して、充実した休日でしたね~。

大池、カンもまた行きたいと行っているので、そのときはヨロシク
お願いします。
生ビールサーバーレンタルもあるしね~(*^^)v
Posted by のんた☆ at 2014年05月14日 12:39
こんにちは
私、その日の朝6時まで大池にいました(汗)
めちゃニアミスですね
10日から泊りで行ってたんですけど
11日用事があって超早朝撤収しました

土曜日は、フリーサイトもほぼうまってるくらい
人いたんですけどね
風が強かったから早く皆さん撤収したのかな(苦笑)
Posted by ゆうママ at 2014年05月14日 16:02
兄さん。

もの凄い風でした(汗)砂嵐の向こう側にギャンが見えました(笑)
兄さんソロソロG4父子キャン~やりたいっすね♪

母の日は偉いさん孝行出来なかったので乳の日は頑張ります!
って何を(爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 20:51
じーちゃん。

実は秘蔵写真でエキを飛ばしてる写真があります!新快速が!!
意味がわかりませんね(爆)

その昔ばこギャグをじーちゃんが一番笑ってたじゃないですか(^^♪

焼き鳥焼いている時、じーちゃんの事ずっと待ってたのに・・・・

偉い人ノンアルすぎて激おこぷんぷん丸でした(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 20:59
ゆうにんさん。

指摘をうけてアメリカお化けトレーナーを着れないバコです(笑)
食べたばかりの鯛の刺身は飛んでいくし、テンション下がりまくりでした~

なるべく早く撤収するように炭も最小限で・・・(汗)

バター腱?いやいやアキレス腱悔し程丈夫そうです(笑)

お偉いさんノンアルでご機嫌ナナメです(^_^;)
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 21:06
つぎちゃんさん。

大池はいいところです♪

でも普段から風が強いと管理人さんが言ってました(^_^;)

鯛ブーメラン戻ってきたところをキャッチ出来れば格好いいですね(笑)


おかげさまでギアは全て無事です!!
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 21:10
きゃぷろごサン。

お褒めの言葉ありがとうございます!

生八つ橋の写真も撮りたかったんですけど正直パニくってました(汗)

なんやかんやで楽しかったんですかね(笑)お偉いさんに聞いてみます!
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 21:14
こりん♪さん。

ワタクシすっかりハーハの日忘れてましたでやんす(^_^;)

しまいにはノンアル飲ましてましたぁ(+_+)

ブツブツ言わずカレー作ろっと~(^^ゞ
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 21:19
こんばんは。

kobaさん表現力が素晴らしい!
タトンカちゃんが八つ橋に
鯛の刺身がブーメランに(^◇^;)
とっても勉強になりました。

風が強いとなにかと危ないですものね…。
でもまったりとご家族で楽しめた
デイキャンプになりましたね(^_^)
Posted by Maa&Chopper at 2014年05月14日 21:28
のんた☆さん。

でしょでしょ~スーパーテンションサゲサゲぇ~(笑)
おそらく楽しかったハズですよ??

生サーバーありましたが最高で10ℓでした、ゆうさん足りないでしょう(汗)

キャンプ場近くのマーレリッコと言う所で小さいですが鯛の釣り堀があります!
カン君喜びますよ♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 21:29
ゆうママさん。

えー!!いたんだぁ~会いたかったです!
本当にニアミスですね!

土曜日は一杯だったんですね(汗)
日曜は人っ子一人いませんでした(^_^;)

次はまぜのおかでお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 21:33
Maa&Chopperさん。

Maaさんに伝えてください!めっめっ明太フランス食べたいと(笑)

koba家は初体験は災難から始まります(汗)
次は楽になるでしょう!!

かつお食べたーい!!
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月14日 22:11
ばんは!

kobaさんめっちゃ行動派ですな!

おれも見習おう(-_-;)


デイなら、うちもたまには誘ってね!
時間あったらいつでも着いていきますよってヽ(^。^)ノ
Posted by ぼよぼよぼよぼよ at 2014年05月18日 23:16
ぼよぼよさん。

たまたま土曜暇だったもので~

今度誘うよ~(^.^)
でも行くの土曜が多いかなぁ(((^^;)
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月20日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風?上等だよ大池DEデ~イ
    コメント(20)