ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年12月04日

第4回四国の会。。。

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。
恐らく今回のキャンプが今年最後のキャンプとなるでしょう!

っと言う事で11月23日~24日の1泊で四国三郎の郷で開催する『第4回四国の会』へ参加してきました。
第4回四国の会。。。



今回ご参加の皆様。
11月22日(土)~ 11月24日(月)2泊3日(勝組)

Maa&Chopperさんデュオ (大人2名) 第4回の幹事さん

のんた☆さんファミリー(大人2名 子供2名)

quattro44さんファミリー(大人2名子供2名)

kazuuraさんファミリー(大人2 名子供1名)

みのとと+みのかかさんファミリー(大人2名子供1名)

けんけん(ちゅう)さんファミリー(大人2名 子供3名)

11月22日(土)~23日 (日)1泊2日組

あしゅまろさんファミリー(大人2名 子供1名)・・・・今回お会い出来ず残念でした(涙)

11月23日(日)~24日 (月)1泊2日組(妬み組)

いくなよGさんファミリー(大人2名 子供2名)

ゆうにんさんファミリー(大人2名子供3名)

ばこ家(大人2名子供1名)

11月23日(日)に襲撃に来られたけどお会いできなかった

ピノこさん・・・お土産ありがとうございました!

ゆうママさん・・・サンドウィッチ1切れも残ってませんでしたGに指導お願いします(笑)!またお会いしたいですね♪

さあパパさん魂の参加・・・堪能させていただきました!ありがとうございました!

Ken & catpersonさん・・・お会いしたことはありませんがラムコークいただきました有り難うございました!

13時過ぎに到着
今回お世話になるサイトは電源サイトのAー18
第4回四国の会。。。


となりは我が兄者のコクーン。
第4回四国の会。。。


向こうからHEN☆TAIの視線を感じる・・・あっ!ゆうにんさん!!失礼しました(汗)
植木で隠れているがズボン履いているのか??まさかpant・も履いてないとか・・・
ゆうにんさんのモラルを信じよう。。。でも片手も見えない、ま、まさか(笑)
第4回四国の会。。。



急いで設営をしました。

久々なので要領がわからず、なんやかんやで20分もかかってしまいました。
そして皆様には周知の事ですが、設営お写真が全くありまソン。

今回初めまして~!みのとと+みのかかさん!これからも宜しくいます。
イメージ通りの仲良し家族でした!でも驚いたのは夫婦揃って酒強っ(笑)

とてもかわいいみのむしです!
第4回四国の会。。。



おかげさまで天候にも恵まれ日中は暑い位でした。

我慢出来ず乾杯~
第4回四国の会。。。



季節はもう冬、日の暮れも早いです。

宴会の準備をし、楽しい宴のはじまりです。

今回は持ち寄りのびゅ、びゅっふぇスタイルとの事。

子供達は一足お先に食事!わいわい楽しそうです!
第4回四国の会。。。


おいしそうな料理が並びます!
第4回四国の会。。。


どれもこれも美味しかったです!!
第4回四国の会。。。


いくなよピザは安定のうまさ!!!
第4回四国の会。。。


けんけん鍋~これも本当にうまい!
第4回四国の会。。。



そのほかにも、かつおのタタキ、かつお飯やら写真はありませんが、絶品料理の数々本当に美味かったです!


quattro兄さん絶好調~
第4回四国の会。。。


奇跡の2ショット
kazuuraさんとmaaさん
第4回四国の会。。。



そして・・・

私、quattro兄さん、kazuuraさんの3ショット!あれ?ゆうさんがいない・・・
モザイクを外したい位のkazuuraさんのイヤそうな顔・・・よっぽどイヤだったのでしょうか。。。
第4回四国の会。。。


でも隣に座った奥さんに対してはモザイク外したい位のニヤけ顔です
第4回四国の会。。。


途中ファーストクラスで振る舞われるといわれる日本酒をいただき、ファーストクラスと聞き反応が早かったです。
第4回四国の会。。。


けんけん(ちゅう)さんも2日連続絶好調??
第4回四国の会。。。


kazuura奥さんを優しい目で見つめる広島の御仁。。。
第4回四国の会。。。


でも隣がkazuuraに変わった途端に出航(汗)
第4回四国の会。。。




わたしはあまりこの辺りから記憶が無く一足お先に就寝しました。
オヤスミナサイ





翌朝~



写真を滅多に撮る事が無い我が幕をパシャリ!
第4回四国の会。。。


怪しい人が歩いてるのをよそ目に・・・
第4回四国の会。。。


翌朝簡単にトーストで朝食をすませ、みのとと+みのかかさんよりコーヒーをごちそうになりました。
かなりの拘りをお持ちで生豆から豆を厳選ブレンドし焙煎!メチャクチャ美味しかったです。
第4回四国の会。。。


やだ~まだ怪しい人が歩いてます・・・
第4回四国の会。。。



んっ!?
隣のサイトが何やら騒がしい・・・どうもクワトロ幼稚園が開園した模様!
子供達に大人気の兄さん。

クワちゃんと呼ばれてました!

この私でさえ恐れ多くてクワちゃんなど呼べません(汗)
テキ屋さんのクジ引きでよく見る光景ですが、違います子供達にアメリカンドックを作っていただきました。
第4回四国の会。。。



楽しいことは時間が経つのもあっという間(涙)

最後はみんなで記念撮影
デジイチを首にぶらさげスマホで子供達をパシャ!デジイチ役に立ってません。
第4回四国の会。。。




幹事のMaa&Chopperより挨拶
本当に幹事お疲れ様でした!大変お世話になりました!!
第4回四国の会。。。



そして次の幹事の指名は・・・・
我が名誉幹事の「いくなよG」さんに決定!楽しみにしてます!!

ここで先にお帰りになる、Maa&choppreさん、kazuuraさん、みのとと+みのかかさんが早めの帰還。
お見送りをした後、各自同じ方向で昼食を摂る事になったが、どうせならと言う事で皆で食事をする事に。。。

吉野川ハイウェイオアシスへ
名物徳島ラーメンを横目に何故かカレーをチョイス
裏目の出たのか・・・・

んっ?
第4回四国の会。。。


き、汚ねぇ~
その後も何本も交換をし、食す事が出来ました(汗)
ゆうさんは無事だったみたいです、日ごろの行いがここにきて大決算w
第4回四国の会。。。



無事?食事を終え場内にある無料キャンプ場を視察。
14時に解散となりました。

ご一緒させていただきました皆様本当に有難うございました。
次も全力で楽しみましょうね!



最後に
ピノこさんお土産本当に有難うございました!
またお会い出来る事を楽しみにしております!!
第4回四国の会。。。







皆様また誘ってください(笑)



おしまい









同じカテゴリー(四国の会)の記事画像
スピンオフ。。。広島の御仁。。。
準備はOK!
第3回四国の会。。。それからそれから
第3回四国の会。。。まずは川遊びから
第3回へばこ行きまーす!!
四国の会準備中。。。。
同じカテゴリー(四国の会)の記事
 スピンオフ。。。広島の御仁。。。 (2015-04-21 07:28)
 準備はOK! (2014-11-23 08:33)
 第3回四国の会。。。それからそれから (2014-07-23 17:00)
 第3回四国の会。。。まずは川遊びから (2014-07-22 15:56)
 第3回へばこ行きまーす!! (2014-07-20 07:56)
 四国の会準備中。。。。 (2014-03-16 10:26)

この記事へのコメント
ども~1コメ!ゼッコーチョーです(^^ゞ

四国の会、お疲れ様でしたー!

3ショット、数裏さんそんなに嫌そうな顔してたの?
もう次回から呼ばない事にしよう(爆)

ゆうにんさん、ソリステを太陽光に当てながら磨くのが趣味みたい。
私もよく目撃するから。。。
ただ、磨き過ぎてスッゲー黒光り・・・
眩しいったらありゃしない(>_<)

それにしてもあれは汚ねぇ~スプーンだったね・・・
ゆうにんさんのはたまごが潰れてるし。
日頃の行いだけ?(笑)

今シーズンはもう終わり?
またキャンプじゃなくともゆっくり呑みたいね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月04日 12:57
こんにちは~!

kazuuraさんとmaaさんのツーショットは、取立てをする側とされる側のお写真でしょうか?(笑)

今回もGさんアンチョビピザ、ふるまわれたんですね~!
あれ絶品なんですよね!!
ヨダレが‥(^_^;)

あのスプーン‥弱潔癖の私には耐えられません‥(+o+)
自分が汚してやるのは好きなんですけどね~!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年12月04日 14:11
こんにちは^^

お疲れ様でした(^o^)丿
不思議と三連休とも晴れていましたね(^.^)
絶好のキャンプ日和で,こんな時に学校&地区行事
に参加していて「ありゃ~」と思っていました。

いつも,かわいい(と男性に言っていいのか)洋服を
着てらっしゃいますが,奥様が選んでいるの?
Posted by こりん♪ at 2014年12月04日 16:58
こんばこわ

かわいい服きたばこちん
ステキ~

広島の大将がいやらしいことを考えながら
見つめてませんか?

淡路会はいつするの?
Posted by 怪しい人 at 2014年12月04日 21:49
兄さん。

1ゲトおめでとうございます♪
四国の会、お世話になりました!

数裏さんとの3ショットの写真モザイク無し送りましょうか(笑)?
なるほど!ゆうにんさんが垣根で擦ってたのはソリーンステーンでしたか(爆)
スプーンはマジで汚かったですよ!玉子も潰れてましたしね(汗)

まだ気温が高かったら出撃しようかと思います(笑)
そうですね呑みたいですね!
Posted by ばこばこ at 2014年12月04日 22:04
gorigo811さん。

数裏さんとmaaさん(爆)

今回も相変わらずGピザうまうまでした♪

え?ゴリゴさん弱潔ですか!
ああ、やっぱり汚してやるのは大好物なんですね(爆)
Posted by ばこばこ at 2014年12月04日 22:10
こりん♪さん。

今回の会お会い出来ず残念でした(涙)
そうなんですよ三連休よい天気でビックリしました(笑)

学校行事だったんですね(;^ω^)
ありゃの気持ち良くわかります~

かわいい服?皆で買い物行っても個々に必死で1人寂しく選んでます(笑)
Posted by ばこばこ at 2014年12月04日 22:19
怪G人さん。

ステキーと思うならIGTテーブル下さい♪

広島の大将はキャンプ嬢でキャンプファイヤーを見つめているんじゃないでしょうか(笑)

淡路会は今日やってますよ!早く来ないと(笑)
Posted by ばこばこ at 2014年12月04日 22:24
こんばんは。

今回は今回も?
四国の会にご参加いただきありがとうございました(^-^)
そしてお世話になりました。
ばこさんファミリーとは一泊でしたが
とても楽しかったです(^-^)

ばこさんの!ローストビーフ!
とっても美味しかったです〜^ - ^
カツオのたたき。今度またお持ち致しますので
ぜひ召し上がられてくださいね(^-^)

kazuuraさんとの奇跡のツーショット(^-^)
ありがとうございます〜!
またご一緒出来るのを楽しみにしております!
Posted by まあちよ at 2014年12月05日 01:14
おはようございます。

ゆうにんさんの、ストリップジョーからブログがスタートするのかと、ドキドキしましたよ~!(笑)

四国の会、皆さんも子供達も笑顔ですね♪
天候にも恵まれ良かったです。

あれっ!ゆうさんが写ってない!
何やら事件の香りが!♪(笑)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年12月05日 06:40
こんにちは。

レポお疲れ様です^^

HEN☆TAIさんたちの挙動が非常によくわかる
レポですねぇ~~(笑)

今回写真もめっちゃ多いような…

次はG名誉幹事登場ってことなんで、次回こそは
参加したいね~♪
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年12月05日 12:54
こんにちは~

今回は入れ違いでお会いできずに残念でした

サンドイッチ、全くないとは!Gさんに指導しておきます(笑)

今回は最終日、マッハ撤収しなかったんですね

たまにはのんびり、昼食も食べてもいいですね

吉野川オアシスより上板サービスエリアが綺麗で

食事も美味しいですよ~
Posted by ゆうアマ at 2014年12月05日 14:17
会社のトイレからこんにちは〜

四国の会ではお世話になりましたm(_ _)m

ゆうにんさん(爆
ビュッビュッスタイルですかね
その後は昇天かっ

ローストビーフは頂けませんでしたが、マグロは美味しかった
また食わせて下さいね
Posted by kazuura at 2014年12月05日 16:18
ばこちん、レポお疲れ!

なにかしら「ちゅう」について突っ込むだろうとは思ってたけど
そこまで前面に押す出すか(笑)

ローストビーフやマグロ、美味かったよ!
酒の肴はばこちんに任せたら間違いなさそうだね♪

スプーン、あんなに汚いのを付けてきたの?
自分なら怒鳴り込んでそうだわ
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年12月05日 19:13
こんにちは~。

ばこさん目線の記事、やっぱり面白い!
夜のゆうにんさんには爆笑でした。
kazuuraさんなんて、呼び捨てだし(^_^;)

今回はあまり絡めなかったけど、またご一緒してくださいね。

マグロ、食べ損ねたしね~!

最後の食事で、そんなことが。
レジのお姉ちゃんもいっぱいいっぱいだったし、私は次は
ないかな(>_<)
Posted by のんた☆ at 2014年12月06日 14:29
こんばんは~(^^)

四国の会ではお世話になりました~m(__)m
いつもながらの、ばこさんキャラに笑わせて頂きましたよ~!
夜はひと足お先に就寝されたんでしょうか??
フィニッシュまでいらっしゃった様な気が...

あと、ローストビーフは最高に美味しかったですよ!!
本当にばこさんが作られたのか、今でも信じられません。
あれは買ったんですよね?(爆)

それから私の人間発電所写真。。。
小さく写ってる顔??ビール??
さっき嫁ハンと心霊写真かもって話してました(?_?)

兎にも角にも、またやらかしちゃいましょうね~♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年12月06日 23:07
おはようございます^^
みのととです

四国の会では大変お世話になりました~

宴会、とっても楽しかったです

Gさんとの掛け合い、とっても楽しそう(^^♪

ローストビーフ、とってもおいしかったです

お気に入り、入れさせてくださいね~(^^)/
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年12月07日 08:29
Maa&Chopperさん。

四国の会幹事お疲れ様でした!
本当にあっという間に終わってしまいましたね(汗)
カツオのたたき食べ損ねました(涙)
次は食べさせてくださいね♪

奇跡のツーショット一体何を喋ってたんでしょうね(笑)?
Posted by ばこばこ at 2014年12月07日 16:52
TSUGIさん。

ビックリさせてスミマセン(笑)
広島の御仁は何をしてても怪しくかんじてしまうのは私だけでしょうか(爆)?

おかげさまで雨男の影響を受ける事なく見事な天候に恵まれました(´∀`)

そうなんです!ゆうさんが見当たらないのです(笑)
Posted by ばこばこ at 2014年12月07日 16:57
キャプロゴさん。

今回もかなりのHEN☆TAIが集まりました(笑)
後はキャプロゴさんの参加で全員集合です(爆)

えー写真多いですか?
あまりにも繋がらなく今回は正直レポ諦めてました(汗)

次は是非待ってますよ♪
Posted by ばこばこ at 2014年12月07日 17:02
ゆうママさん。

HNがゆうアマさんになってましたよ(爆)

そうです!1ファンとしてお会いできず非常に残念でした(笑)

Gに指導よろしくお願い致しますね♪

この前に撤収負けてからヤル気が出なくて・・・(笑)

今度の食事はそこでします♪
Posted by ばこばこ at 2014年12月07日 17:07
kazuuraさん。

トイレの中からありごとうございます(爆)

四国の会お疲れ様でした!

ゆうにんさんも凄いですよね(笑)
レポ中で呼び捨てになってました(汗)失礼しました(大汗)

また是非お願いいします♪
Posted by ばこばこ at 2014年12月07日 17:12
けんけん(ちゅ~う)さん。

お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

四国の会お疲れ様でした!
また色々作るので食べてね♪

スプーンひどいでしょ!
こっそりけんけんさんのラーメンに入れておけば良かった(^0_0^)

おっと関節がぁ~(笑)
Posted by ばこばこ at 2014年12月11日 08:24
のんた☆さん。

お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

四国の会お疲れ様でした!
広島の新聞記者の御仁やはり只者ではないですね(笑)

出張の朝に急いで書き上げたので呼び捨てになってしまいました(汗)

そうですよ!マグロから遠かったですもんね(涙)
リクエストがあればまた作りますよ♪

また是非ご一緒してください!
牡蠣キャンはどこでするんですか?妄想で牡蠣を味わいたいと思います(笑)

ラーメン!偉いサンも次は無いなぁ~と言ってました(-_-)
Posted by ばこばこ at 2014年12月11日 08:31
ゆうにんさん。

お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
シコシコ国の会お疲れ様でした!

いつもながら次女がお世話になりました!

さてさて御仁!
やはりさすがですね!写真を全て○ロに変えられるとは(笑)
本当に自家発電に励んでいたんじゃないですか?フィールドをオカズに(爆)

ローストビーフお気に召されたでしょうか?
リクエストがあれば、また作りますYO!

絶対にまたやらかしましょうね♪
Posted by ばこばこ at 2014年12月11日 08:39
みのとと+みのかかさん。

お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
四国の会お疲れ様でした!

宴会楽しかったですね!
お二人がお酒が強かった事にビックリしました!!

次は名誉終身幹事のGさんが素晴らしい&ファンタジーな会を計画しているハズですので、是非ご参加を宜しくお願いします(笑)

こんな私ですが、また是非ご一緒させてくださいm(__)m

私もお気に入りいただきま~す♪
Posted by ばこばこ at 2014年12月11日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回四国の会。。。
    コメント(26)