ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2015年04月21日

スピンオフ。。。広島の御仁。。。

こんばんは!
未だ2015年NO CAMPのばこです。

当然ネタは皆無。
みなさんのレポを読み逃げの毎日を過ごしてます。

さてさて今回は気になっていた事がありましたので、パソコンにむかいました。

今回の内容はキャンプレポでもなく、ましては完全な内輪ネタ。
興味ない人は華麗なまでのスルーをお願いします。

その気になる事案はこちらの御仁。。。ゆうにんさん。

※quattro兄さん、申し訳ありません、たくさん写真借りました~
スピンオフ。。。広島の御仁。。。



たまに、こんなになってしまう素敵な御仁www
スピンオフ。。。広島の御仁。。。




第4回四国の会での私のブログの一コマ

その時の文章が・・・・

向こうからHEN☆TAIの視線を感じる・・・あっ!ゆうにんさん!!失礼しました(汗)
植木で隠れているがズボン履いているのか??まさかpant・も履いてないとか・・・
ゆうにんさんのモラルを信じよう。。。でも片手も見えない、ま、まさか(笑)

で・・・この画像である。
スピンオフ。。。広島の御仁。。。



御仁は一体何をしていたのか、気になって気になって夜も寝れない日々が続いてました。
左手も見えない、遠目に口がアヘアへしてないでもない。

いやいや、このジェントルマンの御仁がやましい事をするわけがない。
この優しい眼差しでマダムもイチコロ?
スピンオフ。。。広島の御仁。。。




うっ~頼むから裏切らないでくれ。
スピンオフ。。。広島の御仁。。。



さあ
スピンオフ。。。広島の御仁。。。


どっち
スピンオフ。。。広島の御仁。。。


さあさあ
スピンオフ。。。広島の御仁。。。


どっちどっち
スピンオフ。。。広島の御仁。。。


カタカタカタカタカタ~パスッ
スピンオフ。。。広島の御仁。。。


ジェントルマンかHEN☆TAIか!さあどっち
スピンオフ。。。広島の御仁。。。




そしてついに・・・・・・
なにをしていたか判明!




































































ち~ん(爆)

これは違う違う(汗)
スピンオフ。。。広島の御仁。。。












































































えっ?
む、難しい顔してホットサンド食べてるだけかいっ!!
スピンオフ。。。広島の御仁。。。



ある意味ホッとしたが、内心残念な感も・・・・
ただ一つだけ言えるのは、心置きなく今日からグッスリ寝る事が出来るだろうwww


長々とお付き合い申し訳ございませんでした!!



おしまい・・・・・ゆうにんさんスミマセンあまりにもネタが無くて(汗)





同じカテゴリー(四国の会)の記事画像
第4回四国の会。。。
準備はOK!
第3回四国の会。。。それからそれから
第3回四国の会。。。まずは川遊びから
第3回へばこ行きまーす!!
四国の会準備中。。。。
同じカテゴリー(四国の会)の記事
 第4回四国の会。。。 (2014-12-04 08:23)
 準備はOK! (2014-11-23 08:33)
 第3回四国の会。。。それからそれから (2014-07-23 17:00)
 第3回四国の会。。。まずは川遊びから (2014-07-22 15:56)
 第3回へばこ行きまーす!! (2014-07-20 07:56)
 四国の会準備中。。。。 (2014-03-16 10:26)

この記事へのコメント
1コメだ(笑)
誰も突っ込まないので突撃です(笑)

そんなにゆうにんさんが好きだったんやねぇ
こんなに気になるんだし(笑)

ってか、今のカメラってこんな拡大に耐える画像撮れるんやぁってのが素直な感想(^^;
写真弄って遊んでないで、仕事ほっぽってキャンプ行こうよ
ばこちんソロで出てくれば迎撃するよん
関節は極めないよん(爆)
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2015年04月21日 13:24
こんにちは(笑)

ブログから完全移籍されたのかと思って心配してました(^_^;)

早くキャンプしちゃいましょう〜!!

ちなみに、まだ安心しては行けません!
あの御仁は、両刀使いだとかそうでないとかf^_^;)

まだ左手が空いているとかそうでないとか(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年04月21日 15:56
こんにちはー

キャンプ場に戻ってこなくていいですよ〜

ってゆうにんさんが言ってました

あっマジメなこと言っちゃった
Posted by G at 2015年04月21日 18:32
スミマセン。ふいてしまいました。。。。
難しいお顔で何を見つめているのでしょう?ホットサンド片手に♪
Posted by rabajirabaji at 2015年04月21日 21:29
おはようございます!

なんとコメントしていいのやら…(^_^;)

ばこさんもだいぶストレス溜まってるんじゃないの〜( ;´Д`)
Posted by のんた☆ at 2015年04月22日 07:39
けんけん(酎)さん。

果敢な1コメ~勇者の証(^_^)

撮った写真を整理していたら、この写真が出てきて・・・
なにげにズームしてみたら、本当に普通にたべてました(笑)


関節を本当に極めないと約束してもらえるなら・・・(爆)
近々行きましょうね♪
Posted by ばこばこ at 2015年04月22日 12:26
ゴリゴ811さん。

完全移籍ではありません、レンタル移籍です(汗)


本当ですね~マジでご一緒したいですよ~(*^_^*)

両刀使い(爆)
油断禁物と言う事を肝に銘じて邁進していきます(笑)

私もジンカッ・・・ゲットンしました♪値段は810円×2という事で・・・(汗)
Posted by ばこばこ at 2015年04月22日 12:31
いくなよさん。

あなたはマジメな事を言ってはいけません。

次のスピンオフ候補に名前が挙がりました。
本当におめでとうございます。
Posted by ばこばこ at 2015年04月22日 12:33
rabajiさん。

ご無沙汰しております!
お元気みたいで何よりです(*^_^*)

目線の先には・・・恐らく食い入るような視線!
ただ事ではないと思います(爆)
Posted by ばこばこ at 2015年04月22日 12:37
のんた☆さん。

このコメントしづらい内容にみなさんの勇気!感服します(笑)

森高千里以上にストレスが溜まってます(爆)
でも地球をダメにするつもりは一切ありません♪
Posted by ばこばこ at 2015年04月22日 12:39
我が写真の連投、ありがたき幸せ。。。

他に使いようのない、あのどうしようもない写真をよくぞここまで!

もちろんホットサンドはとあの難しい顔はカモフラージュ、、、

あの茂みの奥には夜のキャンプ嬢が、、、orz、、、 (爆)

明日、楽しみにしてるよ~♪
Posted by quattro44 at 2015年04月22日 16:28
ゾウさんの日光浴?、それともソリステ目指して日焼けちう??
Posted by kazuura at 2015年04月22日 19:30
兄さん。

あのどうしようもない写真をよくぞここまで!(爆)

カモフラージュなんですか?
あの茂みの中にキャンプ嬢がしゃがんで・・・
だから恍惚の表情・・・(笑)


明日超楽しみです♪
Posted by ばこばこ at 2015年04月22日 21:59
kazuuraさん。

こすってこすって引っ張ってさすってさすって(笑)
正弦余弦正接~訳が分からないのでこの辺で止めておきますwww
Posted by ばこばこ at 2015年04月22日 22:08
出遅れですが、今更コメ~ン!


ども。「人間発電所」です(笑)


因みに。
左手を正座の足に挟んで痺れさせてからチャレンジする派です!


以上 4649♪
Posted by ゆうにん at 2015年04月27日 18:51
ゆうにんさん。

私は左手にマニュキア塗って・・・派です!

こちらこそ4649です♪
Posted by ばこばこ at 2015年04月27日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピンオフ。。。広島の御仁。。。
    コメント(16)