ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年12月25日

赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。

12月20日雨、気温3℃

深夜から降り始めた雨、一向にやむ気配が無いばかりか時より激しく降る有様。
頬に突き刺さるか如くの冷たい雨、風が吹こうものなら心底ボディーが冷える・・・

『ゔわぁ~寒いひぃぃぃ~』

はて?こんな雨の日キャンプなんてしてるHEN☆TAIはいるのか?

いやいやいる筈も無い・・・
途中から雨が降って来るのは致し方ないとして初めてから雨予報なのに意気揚々とやる輩なんて・・・

なっなんだこの胸騒ぎ!

頭の中で何度もよぎる・・・
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



まっまさか!この雨でキャンプやる奴がいるのかー!!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



あ・こ・う

んっ?

か・き

んんっ?


西よりの風に乗って頭の中に入ってくるHEN☆TAIどもがいる場所のキーワード。
そっそこに奴等はいるのかー!?
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



HEN☆TAIどもを成敗出来るのは私しかいない。
気付いた時には次女を車に乗せハンドルを握ってた・・・

出発進行だ!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。




前置きが馬鹿みたいに長くなりましたが、
赤穂海浜公園オートキャンプ場へ奇襲攻撃をかけてまいりました。


今年はもうキャンプに行く予定は無かったのですが、急に予定が変更になりポッカリ暇に・・・
天気予報も16時には雨があがる模様!!

じゃあ牡蠣キャンやっている方々の所へお邪魔させていただく事にしようジャマイカ。。。

16時30分ころ無事到着!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


今回はじめましてのkojioさんのてんてっっぃぴTentipi !お洒落です!
これからも宜しくお願いします!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


日が落ちるのが早すぎる~
辺りはあっという間に暗くなってきました。
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


宴会幕も準備していただきました!いつもながら広々~
有難うございます!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



早く食事の用意をしないと・・・

今回は最高の手抜き料理。。。肉を焼き焼き&子供達へは大量のミートボールを振る舞う。
ミートボールが思いのほか好評だったのは嬉しい誤算!

kazuuraさんにミートボーイと言われ多少イラっと来たが・・・まぁ許せる範疇だ(笑)
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


子供達も思いのまま夕食を楽しんでます!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


大人たちも乾杯~

赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


美味しい牡蠣料理の数々を堪能させていただきました。
その中の料理で牡蠣餃子と肩を並べてたツートップ・・・名前が思い出せない。。。はて?

〇〇&〇〇って面白可笑しく話していた気が・・・
タッキー&翼??全然違う・・・

なんだっけ?

これか?
いや違う・・・
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


あ!これかも?
ん~違うなぁ~
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


おっ!近づいてきたぞ!!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


違う!!!
また遠のいた・・・
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


じゃ、邪魔をするなw!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


こ、これだ!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


これこれ!ジョン!!~
この牡蠣のジョンがまたまた美味!
ほぼ食後の写真で申し訳ない(汗)
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


美味しい夕食、楽しい話は尽きない。(※クワトロ兄さんよりモザイク外しは許可されました)
真ん中の人は鶏ハム持ってきてくれませんでしたw
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


希代のニュータイプやはり伊達じゃありません(爆)
まだその網だから許されるものの・・・黒いアミアミだったら・・・ガクブル(汗)
個人的には大好物だが・・・(爆)
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


けんけん(荒井)(ちゅう)さんよりクワトロ兄さんさんへサプライズプレゼント!
ザクケーキ!満面の笑みのクワトロ兄さんよかったですね!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


kazuuraさんより白波をたっぷりご馳走になり。
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


牡蠣も食べたし満腹です。
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


そのあとクワトロ兄さんのコクーンにて二次会を・・・写真はありませんが、お初の不覚が!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



と言う事で初日が終了しました。






おはようございます!
一番心配していた寒さもコヤツとホカぺのお蔭でパン1で寝れるほど快適であった。
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


さて顔でも洗いに行くか。

あれ?クックがねぇ!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


若干のパニックが襲うも平静を装い顔を幕から出す。
無い!無い!無い!
ちくしょう!犬が咥えて持って行ったのか?もう見つからないな!とか頭の中でグルグルと考える。

流石のカンピューターでさえもパスッとは言わない。

諦めてもう一度顔を出す。

のんた☆さんがニヤニヤと向こうから食器を持って歩いて来る。
人の不幸は蜜の味か!

んっ?
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


んんっ?
だ、誰だぁ~こんな事をしたのは~
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


当然道連れが必要だ!
少し心が痛むが致し方が無い。
犯人に告ぐ!1人では絶対に転ぶことはないぞw!!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


のんた☆さんのご主人ゆうさんゴメンなさい。
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


そこら辺に落ちていた拾い物w
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


何も知らずに起きてきたゆうさん。爽やかにニコニコ、ピースで答えてくれる。
あれ?靴が無い!当然の反応だ(笑)
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


一向に起きないこの方はサンダルいらないらしい・・・
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


デイをつけ16時までいる事に!
朝もまだ早いしって事でクワトロ兄さんと・・・うまし!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



朝食は毎度お馴染みのホットサンド。

そこへデイ参加のキャプテンロゴスさん登場!
すいません写真がありません(涙)

また睡魔が襲い朝寝へ。。。。11時頃起床、2時間も寝てしまった(汗)
早いものでもう昼ごはんの時間。

昼も簡単にカップラーメン。
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



各自まったりとした時間を過ごし撤収へ・・・

クワトロ兄さんは一向に起きず・・・
ビニールシートが妙にリアルw・・・・コホン失礼しました!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。


私のスマホはここで充電切れ(汗)
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



16時前、子供達の記念撮影後個々に帰宅へ                                  (のんた☆さん写真提供アザース!)
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



なごりおしくも子供達もバイナラちゃん。


帰りに牡蠣を買って家で食べました!
本当にうまいですね!
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。



ちなみにのんた☆家は10Kg買って帰ったみたいですw


おしまい


Special thanks

のんた☆さんファミリー(大人2名 子供2名)

quattro44さんファミリー(大人2名 子供2名)

kazuuraさんファミリー(大人2 名子供1名)

けんけん(ちゅう)さんファミリー(大人2名 子供3名)

kojioさん父子(大人1名 子供1名)

デイキャン

キャプテンロゴッスさん父子(大人1名 子供2名)




今回突然の訪問にも関わらず参加させていただき有難うございました!
また宜しくお願いします。


今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします!
それでは良いお年を~
end








この記事へのコメント
こんばんは~

流石のレポ、楽しめました(^^ゞ

「この男女のトミコ~!」
マツの咆哮が甦ったわ(爆)

初出航の写真は頂いたよ(^^)/
でも、翌朝に私も出航してるけど、、、^^;

靴、お供えされてるやん(笑)
悪い事するヤツがいるもんだねぇ~ククク(笑)

牡蠣、もっと仕入れていけばよかったね。。。
申し訳ないm(__)m
ジョン、今度はもっとご馳走するから、牡蠣シーズンの間にまた行こうよ(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月25日 21:33
こんばんは~。

ばこさんとしてはかなり手の込んだレポ!?(ばこ)

いつもの楽しい面々とのくつ遊び... いえ、キャンプ♪

ザクケーキを持って8万ドルのクワトロさんの笑顔(爆)
いつまでも起きないkazuuraさん(爆)
100万ドルの笑顔のゆうさんに、ちゅう(けんけん)さんの寝技(爆)
ミートボーイ(爆)

これは、楽しくない訳が無いですね~!

我が家はご一緒出来なかったのは残念でしたが
来年、またご一緒出来るのを楽しみにしております(*^^)v

1匹目からも次女ちゃんにヨロシクっとの事です!
Posted by ゆうにん at 2014年12月25日 23:11
こんばんは~!

この長変記事!本当にばこさんが書かれました?!

あやしい…

ゴーストライターの気配がする‥(笑)

すてきなキャンプですね~!最高の締めキャンプになられたのでは??
そして締めにふさわしい、ばこさんの出航~!!

ばこさんの記事には、十八番のものまねが出てきてないんですが??(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2014年12月25日 23:41
こんにちは!

忘年会キャンプ、できれば宴会から参加したかったっす^^;
でも、なんとかデイで駆けつけられて良かった^^
皆さん待っててくれて、ホント嬉しかったですよ~

「ばこ」=「ミートボーイ」、定着しそうな予感w

また集まりましょう!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年12月26日 10:23
こんにちは!

四国の会、そして今回の赤穂、今年はお世話になりました

来年もお会いできるのを楽しみにしております

クック(爆
サンダル、どこに忘れてきたのか??でしたよ
ばこさん、先にやられてたんですね

次回からは遠慮なく幕めくって、寝姿を頂きますよ(笑
Posted by kazuura at 2014年12月26日 13:28
ミートボーイさん、こんばんは。

先日は突然の襲撃に驚きましたが、ご一緒できて嬉しかったです(^^)
これで冬キャンプも平気になりましたね!

レポもよくわからないけど、笑わせてもらいました。
トミーとマツくらいしか記憶に…(^_^;)

クックを隠して昼寝をしていたばこさん、次は幕内までク○ト○さんの
手が伸びるかもしれませんよ~。

初出航、おめでとうございます(^^)
Posted by のんた☆ at 2014年12月26日 22:57
こんにちは。
同じ日にキャンプされてたのですね。
スタートが生憎の天候でしたが、終わりよければ全て良し!なんてね♪

あっ!随所にちりばめられる回想シーン!ファンとしては楽しかったです。
もちろん、靴のオブジェも!(笑)

しばらくお会いできていませんが、来年もよろしくお願いします。(⌒‐⌒)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年12月27日 14:31
こんばんは。

すっすみません!ばこさん(>人<;)
ミートボーイで笑ってしまいました…。
あと…クックも(笑)

雨が止むと分かれば、出撃したくなりますよね!
楽しい牡蠣キャンだったようですね(^o^)

今年もご一緒出来て楽しかったです。
そしてお世話なりました!
来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by まあちょ at 2014年12月27日 23:55
おはようございます^^
みのととです

ミートボーイにクック
爆笑でした(笑)

オサーンとわかっていますが
小学生みたいで楽しそう(^^♪

牡蠣キャン、楽しかったようで
羨ましいです

来年もご一緒できれば

よろしくお願いします(^^)/
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2014年12月28日 06:05
こんにちは〜。

今回、大変お世話になりました(^^)
計らずも我が家も父娘での参加となりましたが
娘さんもうちの娘と目一杯遊んで頂きまして、
帰ってからも『楽しかった〜』を連発してます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします〜!(*^^*)
勝手ながら、お気に入り頂きました。
Posted by kojiokojio at 2014年12月28日 13:29
兄さん。

この度は急な参加にも関わらず向かい入れて頂き有難うございました!

トミコ懐かしいですよね(笑)

コクーンの中が快適なあまり不覚にも出航してしまいました(汗)

もしかしてホシは兄さん?
今度たっぷりお返しさせていただきます(笑)

またまたジョンをご馳走してくださいね!

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 13:36
ゆうにんさん。

手が入れこんでます?スカートに(ばこ)??

そうそう靴遊び!
ゆうにんさんも気を付けた方がいいですよ(笑)

今回も笑い所満載でしたよ~

来年こそは色々ご一緒したいですね♪
楽しみにしてます!

我が次女も早く会いたいっていってますので、
計画立ててやらかしましょうね♪

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 13:44
ゴリゴ811さん。

長変レポ?
わたくし全く書いた覚えがございませんw

今回こんな感じでとお願いすると新○さんが全部書いてくれます(爆)

この時期の赤穂いいですよ!
あまりにも快適なものでツイツイ逝ってしまいました(笑)

来年はゴリゴさんも是非参加検討されてはいかがですか?

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 13:48
キャプロゴさん。

HEN☆TAI最後の砦ロゴッさんが宴会参加で完成だったんですが・・・
残念でした(涙)

また春にでもやらかしましょうね!

ミートボーイは恥ずかしいな(爆)

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 13:51
kazuuraさん。

今回も四国の会同様大変お世話になりました!

来年は47会っていうのもおもろいかもしれませんね!

え?あんまりサンダルには関心なかったような・・・(爆)

遠慮なく幕めっくってください~
ただし、グィン♪グィン♪中だったら静かに閉めなおしてください(大爆)

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 13:56
のんた☆さん。

ご機嫌麗しゅうミートボーイですw

この度は急な参加にも関わらず本当に有難うございました!
そうですねあれくらいの気候であればいけそうですね♪

あまりにも写真が無いため、本当にいつもレポ書くのが大変で・・・
トミーとマツしかわからない??またまたまた~(笑)

やっぱり犯人は兄さんか!!

初出航不覚です(笑)

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 14:01
TSUGIさん。

別の所でキャンプされてたみたいですね!
そうですね午前中は雨も強くどうなるかわからなかったけど、
終わりよければ全て良し!その通りです(笑)

回想楽しんでいただけましたか?
そういっていただけるのはTSUGIさんだけです(笑)

来年こそは何回か是非ご一緒したいですね!
楽しみにしてます♪

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 14:05
まあちょさん。

御無沙汰してます~
ねっ数裏さん酷いでしょ(笑)

天気予報の進歩のお蔭で、天候を読む事が出来ますからね♪
降らないのはわかれば行ってしまいますよね!

牡蠣最高でした!
来年は是非ご一緒に参加検討されては?

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 14:09
みのとと+みのかかさん。

ミートボーイですよ!どう思います(笑)?

正直子供達よりオサーン達の方が楽しいんでいました!


来年は是非ご一緒したいですね!
楽しみにしてます~

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 14:13
kojioさん。

この度は急な参加にも関わらず本当に有難うございました!
我が家の次女も年齢が近かったみたいで楽しかったといってました♪

大人達も楽しめましたし、またこれを機会にやらかしましょう(笑)

同じ兵庫県民との事!また是非ご一緒させてくださいね!!

今年も一年大変お世話になりました!
良い年をお迎えください。

お気に入りいただきます!
Posted by ばこばこ at 2014年12月28日 14:18
サプライズ登場、本当に嬉しかったよぉ!
素で「なんで居るん」って言ってしまったけど(笑)

で、クック事件、詳細を読んで腹が痛い
なんかやってるなぁとは思ったけど、こういう流れだったんやねぇ
牡蠣も美味しかったねぇ
我が家は帰り道に日生に寄って買って帰ったよ
あんだけ食べたのに(笑)

あ、ギャンネタは見てないので次回見せてねぇ
ファーストのモビルスーツのなかではかなり好きだし

牡蠣キャン、するときは教えて下され
可能な限り休みもぎ取って行くからね

それでは、来年も色んなキャンプ場で御一緒出来るのを楽しみにしとります
その時はよろしゅう御願い申し上げます!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年12月29日 18:36
けんけん(ちゅう×2)さん。キョンキョンみたい❤

返事が遅くなって申し訳ございません!

改めまして明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪

この度は急な参加にも関わらず有難うございました!
牡蠣美味しかったね~

けんけんさんの靴も動かそうと思ったけどホネホネロックになったら困るのでやめました(爆)

ギャンは小声でなるべく目立たないように兄さんに見せた結果
『・・・・』でしたので、みなさんに披露しなくて良かったです(笑)

またご一緒させていただく機会がバリバリ増えるけどヨロピクね!
Posted by ばこばこ at 2015年01月05日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂に成敗へ。。。不埒な悪行三昧(嘘)。
    コメント(22)