ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2015年05月07日

2015年初のキャンプ。

もの凄い早さでGWも去っていきましたね(汗)
みなさんは楽しまれましたか?

色々お洒落な事を書こうかなと思いましたが、
大した前フリも出来ないので、本題に入ります。

私もやっと5月5日~6日に1泊ではありますが、今年初のキャンプに行くことが出来ました。

今回ご一緒していただいたのは、

次女さん。

次女の友達さん。

そして私の3人です。

俗に言う、父子キャンプと言うやつです。

場所は大池オートキャンプ場。

我が家から高速を使って約1時間で着く、ナイスなキャンプ場です。
2015年初のキャンプ。


早速受付をして。
2015年初のキャンプ。


今回お世話にになるフリーサイトのCサイト

ピークは過ぎたのか、混雑はしておらず広々気持ちが良かったです!

でも少しトイレが遠くOPPの私は若干焦ったのは言うまでもありません。
しかも翌朝そのトイレで誰かが特大の場外ホームラン(爆)
2015年初のキャンプ。


当然手伝ってくれる訳もなく1人で設営。
1時間位で設営完了!
2015年初のキャンプ。


パパ~お菓子買うの忘れた~

し、しょうがないので近くのマルナカへ・・・・・
2015年初のキャンプ。


帰ってきてやっと座り
オールフリーで1人乾杯!プハッ~!ノンアルでも暑いからウマい!!
2015年初のキャンプ。


パパ~お風呂行きたい~

はぁ~もう少し休ませろよ!というのを胸にしまい、汗かいたし少し早いけど風呂行こうか!
車で5分ほどの翼山温泉へ、個人的には料金も安いし(大人400円、子供200円)
何よりも温度が高めで気持ちがいいです。
2015年初のキャンプ。


一風呂浴びてサイトへ戻り
今度こそ金麦で1人乾杯!!
ぷっは~うめぇ~
2015年初のキャンプ。


パパ~お腹空いた~

だ、黙れ!というのを胸にしまい、しょうがないなぁフレンチフライ食べる?
2015年初のキャンプ。


子供達の口を塞ぐ為にフレンチフライを揚げ、とりあえず黙らす!
2015年初のキャンプ。


おとなしく食べてますwww
2015年初のキャンプ。


パパ~遊びに行ってくる~

早く行け!!というのを胸にしまい、行っておいで~怪我しないようにね~

やっと1人でマッタリ出来る。
マルナカで買ったローストビーフをアテにビールをグビグビ~
2015年初のキャンプ。


その他、安いカツオと鯵の刺身を買ってきました。
2015年初のキャンプ。


そして子供の晩御飯は手抜き飯の最高峰~
ミートボーイミートボール!&ブクブクごはん(爆)
2015年初のキャンプ。


調理方法は・・・いたって簡単!
ごはんは14分
2015年初のキャンプ。


ミートボールは3分
2015年初のキャンプ。


ブクブクするだけ(爆)!

どうでもいい話ですが、左が照り焼き味、右がトマトソース味です。
2015年初のキャンプ。



今度は子供達、遊びに行ったきり帰ってきません(汗)
まあいいか、冷めてもおいしいって書いてあるし・・・

日本酒いっちゃいま~す。
刺身をアテに酒を煽ります♪
あ~幸せ~
2015年初のキャンプ。


そうもしているうちに子供達が帰ってきました。

ご飯出来ているよとドヤ顔の私。

パパ~あまりお腹空いてへん~
な、何ぃ~テ、テメェ~あんなにポテト食ったからだろ~というのを胸にしまい、もう少し遊んでから食べる?

子供達は、またどこかへ飛んでいきました(汗)

そして遊び疲れて帰ってきて食べ始めたのは辺りが暗くなってから・・・
2015年初のキャンプ。


仲良く食べてます。(ゴメンよ、手抜き飯で・・・)
2015年初のキャンプ。


その後は焚き火を久々にして子供達はマシュマロ焼き焼き~
2015年初のキャンプ。


ちょっとした焚き火も出来るし尾上のフォールディングBBQコンロで十分ですね!
2015年初のキャンプ。



子供達は満足したのか、幕に入りトランプで遊んだりして、歯磨きをして22時には就寝。

私も焼酎をチビチビやりながら火遊び。
焚き火は癒されますね。
2015年初のキャンプ。



23時頃就寝。



おはようございます!
今日も良い天気です!
2015年初のキャンプ。


朝ごはんは、いつもながらのホットサンド。
トラメジーノがダメになり新入りギアでホットサンドを作りました。
2015年初のキャンプ。


初めての割にはうまくいったかな~
「ほ」の字が可愛いです!
2015年初のキャンプ。


裏はこんな感じです!ね~うまく焼ケタデショウ(汗)?
2015年初のキャンプ。


3枚目にはもう慣れたものです
2015年初のキャンプ。


子供達も喜んで食べてくれました。
2015年初のキャンプ。



用事があり昼前迄には戻らないといけないので後ろ髪引かれる思いで撤収(涙)

洗い場から見る風景・・・目の前に民家w
2015年初のキャンプ。


急いで片づけて、残りはレジャーシートのみ
2015年初のキャンプ。



んっ・・・
よく見れば小さな花が・・・
2015年初のキャンプ。



ゴメンいっぱい踏んでしまったかも・・・

あっ!こっちも黄色い花が・・・
2015年初のキャンプ。



って下を見ながら歩いていたらカピカピのコンタクトレンズが落ちてました。
どうでもいい話ですよね(汗)


おっそろそろ時間が~
2015年初のキャンプ。






また来るね~~





おしまい。

















同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
風?上等だよ大池DEデ~イ
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 風?上等だよ大池DEデ~イ (2014-05-13 10:32)

この記事へのコメント
1おめ~ん?!

2015初キャンプ、おめでとう\(^o^)/
ようやく行けたんだね~

それにしても次女ちゃんとそのお友達に遊ばれてる感がハンパないね!(爆)
いやはや、お疲れさんでした(^^ゞ

話し相手がいない訳がようやくわかったよ~(笑)

そろそろ何処かで一緒にキャンプしないとね(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年05月07日 16:56
こんにちは〜!

人妻が恋しい理由がわかりましたよ〜(笑)
確かに恋しくなる環境ですね!

でもまぁ夜に狩りに行かれたんでしょうけど( ̄Д ̄)ノ

最後にお花写真で、イメージアップを試みてもダメですからね!
ミート兄さん(笑)
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年05月07日 17:13
こんばんは。初キャンプお疲れ様でした。

父子となると、なかなか本音を言えない格闘があるのですね。
私は、こら~!なにしよんな~!って、すぐにいってます。(笑)

いつかは、どしたん♪なんかあったん?(^ω^)おとうさんに話してごらん♪って、なるんでしょうか。(笑)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年05月07日 18:56
こんばんは〜(*^^*)

次女さんとお友達さん、
沢山遊べて、おやつ・温泉・食事付きと
めちゃくちゃキャンプ満喫ですね。
お父さんの扱いがちょっと軽い気もしますが(爆)
Posted by kojiokojio at 2015年05月07日 20:11
こんばんは〜

場外ホームランというより、OBとも(笑
ソリステに突き刺してアラレちゃんのように走り回ればと(爆

さすがミートボーイ、楽してますね
子供も大好きですもんね
賞味期限、間に合って何よりです
Posted by kazuura at 2015年05月07日 21:15
おとうさ~ん

おなかすいた~
 トロ食いたーい
 神戸肉食べたーい
喉かわいた~
 る~び~飲みたーい
お小遣いちょうだ~い
Posted by いくなよGいくなよG at 2015年05月07日 23:49
↑ この方、壊れてる?(笑)


お早う御座います!

父子キャンプ。超久々の出撃!まずは良かったですね(^o^)v
所々に散りばめられた心の声(笑)
自由気ままな子供たち。どこのウチも一緒ですね(笑)

冒頭のトイレ事件。
サイトから遠いうえに特大ホームランですか(>_<)
とりあえず、このコメント入れたらトイレ行ってきます!
Posted by ゆうにん at 2015年05月08日 08:39
兄さん。
1おめーん有難うございます!

そうなんです、ようやく初キャン行けました!

もーアレしたい、コレしたいと休む暇がありませんでした(汗)

話し相手がおらず禁断のランタンに話しかけようかと思いましたが、
理性が止めました(笑)

早くご一緒しましょうね!
Posted by ばこばこ at 2015年05月08日 17:14
ゴリゴ811さん。

ものすごく恋しくなるシ、シチュエーションでした(爆)

夜の狩り?あのゴリゴさんに教えてもらったやつですか??
いくらなんでもアレは出来ませんでした(笑)

イメージアップ写真・・・ギクッ(大汗)
Posted by ばこばこ at 2015年05月08日 17:18
TSUGIさん。

ありがとうございます!
初キャン達成です♪

コラー!テメー!!とか言ったらつい来てくれないので必死です(汗)


いつかは、どしたん♪なんかあったん?(^ω^)おとうさんに話してごらん♪って、なるんでしょうか。(笑)←恐らく無いでしょう(爆)
Posted by ばこばこ at 2015年05月08日 17:41
kojioさん。

久々に一日中遊び倒して満足したと思います(*^。^*)
その変わり、お父さんは1日大変でした(汗)

それでもやっぱりキャンプはいいですね♪

お父さんの扱いはあんなものです(涙)
Posted by ばこばこ at 2015年05月08日 17:46
kazuuraさん。

性質的に軟らかな部類なのでソリステは無理ポ(爆)

困った時のミートボール!
定番になりそうで怖いです(笑)

賞味期限・・・相変わらず見てますねぇ~
Posted by ばこばこ at 2015年05月08日 17:50
いくなよ様。

おとうさ~ん

おなかすいた~
 トロ食いたーい
 神戸肉食べたーい
喉かわいた~
 る~び~飲みたーい
お小遣いちょうだ~い


了解しました!!
詳しくはWebで!!!!
Posted by ばこばこ at 2015年05月08日 17:54
ゆうにんさん。

有難うございます!初出撃しました♪

たしかにGはぶっ壊れてます(笑)
でも私も人の事が言えません(爆w)

心の声を声を出して言うとついてきてくれないので必死です(笑)
夜になってゆっくりしていたら今度は睡魔が・・・

リハビリキャンプはまだ必要かもしれません(汗)


ホームランによって個室が一個しか使えず冷や冷やでした(大汗)
Posted by ばこばこ at 2015年05月08日 18:02
こんばんは。

2015年!初キャンプ!
父子で楽しまれたようですね(^-^)

ホットサンドの「ほ」が可愛いですね♫
美味しそう(^-^)
Posted by まあちょ at 2015年05月08日 23:58
まあちょさん。

返事おそくなりました(汗)
久々のキャンプでやり方を忘れてしまいました(笑)

トラメより融通が利くので買って正解でした!
今度作りますので、是非食べて下さい♪
Posted by ばこばこ at 2015年05月11日 22:08
こんばんは~。

今年の初キャン、おめでとうございました(*^_^*)
でも次女さんと次女の友達さんに支配されてる感が…

トラメ、結局ダメになったんですね。
新しいので、またホットサンド食べさせてください。
Posted by のんた☆のんた☆ at 2015年05月12日 00:04
のんた☆さん。

返事が遅くなり大変失礼しました(汗)

ありがとうございます!
2015初キャン行ってきました♪
ご機嫌取らないと付いて来てくれないので必死です(笑)

そ〜なんですトラメ駄目になってしまいました(涙)
でも新入りの方が使い勝手がいいので気に入ってます♪

また作るので食べてやってくださいまし~♡
Posted by ばこばこ at 2015年05月18日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年初のキャンプ。
    コメント(18)