ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2016年03月04日

あ~石鎚。あ~石鎚。。。

年も明け早くも2ヶ月以上経過しております。
皆様は良い年を迎える事が出来ましたでしょうか?

お前はどうなんだって?

どうだったか忘れました・・・・。

毎度ながらどうでもいい話は置いておいてっと。

2月20日~21日の1泊で愛媛県にあります、
石鎚山ハイウェイオアシスキャンプ場に行ってまいりました。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


今年初となるキャンプ・・・ガチ雨予報

急遽決まったキャンプ。そして雨予報にもかかわらず勇気のある2名の父子がエントリーされました。

ゆうにんさん父子
ゆうさん父子(奥様は、のんた☆さん)
そして私子

というメンバーで腹筋を極度に鍛えるキャンプとなりました。
と言ってもこのブログでは面白さが全く伝わりませんのであしからず。

午前の用事を済ませ。
自宅を出たのが13時頃。道中、雲の隙間から少し日が差し、もしかして晴れるんじゃないかなと期待が膨らみます。

そして15時半、現地到着。

お~!いるいる♪
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


既にゆうにんさん設営済み。

ゆうさんは仕事が終わってからの参加になるため、少しでもタイムロスを無くそうと夫の為にのんた☆さんが設営をしておりました。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


を感じずにはいられませんでした。

駐車券を入れよっと・・・・
雨には全く優しくありません。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


子供達は着いた途端にブランクもなんのその3人仲良く遊び始めました。
私はこういうのが、とてもいいなといつも思います。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


宴会幕も、既に設営されていて、お手伝いもせず、お世話になり有り難うございました。
男どもの飲み喰い処。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


私もさっさと設営をし、まずは2人で乾杯~
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


そして空は普段の行い広島1位の御仁のお陰で予想よりも大幅に回復!
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


そして日が落ちる前にゆうにんさんの大事な作業!
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


流山キャンプ嬢での活躍の如く真剣です!ご機嫌とりをしっかりしてます(笑)
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


こちらは、ゆうさんですが、過去にはこんな事も・・・・空っ〇事件(爆)
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


日も暮れシシャモなんぞ焼いては食べながら話をしていると・・・・
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


仕事が終わって駆けつけたゆうさん登場で本日2度目の乾杯。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


さっそく、ゆうさんがアチョアチョ手裏剣ポテトの振る舞い。
揚げてくそばから子供達の胃袋へ。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


今度は手裏剣もやし(笑)
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


ゆうさんプレゼンツのモツ鍋が本当に絶品でした!
あ~石鎚。あ~石鎚。。。



他にも美味しい物があったんですが、酔いも回りいつものカメラ構えず・・・・(汗)

皆さん御馳走さまでした!夕食内容だって?

詳しくはゆうにんさんへ。


酔いも回れば当然始めるこの戦い
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


あはは~連写連写
あ~石鎚。あ~石鎚。。。














きまった。





途中から記憶がない?
オヤスミナサイ~そしてオハヨウゴザイマス。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


とても良い天気で爽やか朝を迎え・・・・頭が痛い(汗)
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


子供達は早速遊びに夢中!
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


ご飯の時だけ集まり、またすぐに消えてしまいます(笑)朝食が気になるって?

詳しくはゆうにんさんへ
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


風船飛ばすだけでも笑い声が聞こえてきます♪
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


ここのキャンプ場は少し離れていますが公園もあります。
ここからの景色だとどこにあるかわかりませんが・・・到着するまでに疲れてしまいそうなのは容易に想像できます(笑)
あ~石鎚。あ~石鎚。。。



でも撤収時間も近づき帰ってこないので迎えに行くことに・・

聞くところによると午前中も公園行ったとか・・・詳しくはゆうにんさんへ

ハアハア(汗)
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


ハアハア(汗)
あ~石鎚。あ~石鎚。。。



やっと到着。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


3人仲良く遊んでます。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。



もう帰えるよ~
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


えーまだ遊ぶ~のやりとりを50回繰り返し、やっとこさキャンプ場に戻ってくることが出来ました。

公園をもっと知りたいって?

詳しくはゆうにんさんへ

もう既に撤収作業も完了してます。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。


今回お世話になった5番サイト
水道の勢いが激しく、シェラとか食器とかを洗ったら顔面シャワーになりますので気をつけて下さいね。
あ~石鎚。あ~石鎚。。。




楽しかったキャンプ終了です。
この後は石鎚山ハイウェイオアシス館に鍵を返して少し遊んでからこのキャンプは終了しました。

鍵を返してからの事が知りたいって?

詳しくはゆうにんさんへ


ゆうにんさん、ゆうさん 本当に有り難うございました。

あ~石鎚。あ~石鎚。。。


もうすぐ春ですね。



おしまい。

















この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
やっと、ばこさんの今年のブログの幕開けですね。

ゆうさんからLINEをもらった時、
私もばこさんと同じく夢の中でした。
行きたかったなぁ~。

楽しかった様子は、ブログでよく分かりました。
ブログで・・・、
もちろん、ゆうにんさんのブログですけど(笑)。

大人たちも、子どもたちも、最高に楽しそうですね。
二日目はちゃんと晴れてるし、いいなぁ~。
Posted by ガー at 2016年03月04日 19:25
おはようございます!
サクッとしていながらもジワジワくるレポ。さすがです!(爆)
(ビシバシリンクも頂きまして 笑)

改めまして今回も父娘共にお世話になりました~m(__)m
お腹がよじれる程笑いましたね(笑)
ゆうさんのナチュラルな面白さ、
ばこさんちの次女ちゃんの(パジャマ)ズボン!
?????遊び(爆)
たまりませんでしたよ~!(^o^)!

また是非ともきめましょうね♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年03月05日 09:13
ばこちんが素早くレポあげてる!!
こりゃ、今年も異常気象になる前兆なんでしょうか(笑)

ってか、どんだけゆうにんさん頼りのレポなのよ(笑)
まぁ、おかげで読んでるだけで腹筋鍛えられたけど

次回は誘ってぇぇ!
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2016年03月05日 11:30
こんにちは〜

お三方のレポが揃いましたね
ばこさん、出航されてましたか(笑
楽しく食って呑んで、撮り合いして、いい時間を送れましたね

で、朝はお約束の朝寝でしたか

顔射、気をつけないといけませんね
Posted by kazuura at 2016年03月05日 12:08
おはようございます
みのととです

父子グルキャン、お疲れ様です
いつものようにたのしいキャンプだったようですね

飲んで食って喋って、楽しかったのが伝わってきますよ

二日目は晴れていたようで幕も乾燥できたかな
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2016年03月06日 14:32
こんばんは〜!

いいですね〜!
京都旅行すっぽかせばよかったな〜(^ ^)

そういえば、皆さんのキャンプの翌日、寝不足だったな〜・・・
なんででしょ?!







Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2016年03月07日 19:52




きまった。 (^^)v


先日はお世話になりました。
やはり最高に楽しかったです!

次回も是非やりましょう!
Posted by ゆうさん at 2016年03月11日 18:55
ガーさん

返事が遅くなりまして申し訳ございません。
もうすっかり春めいて・・・あけましておめでとうございます(笑)

LINEさせていただいた時間が遅すぎましたね(汗)
次回は事前に連絡させていただきます♪

楽しさは充分伝わりましたよね?
他力本願・・大好物な言葉です~

2日目は見事に快晴で、本当に楽しいキャンプになりました!
それでは次回お会いしましょうね!
Posted by ばこばこ at 2016年03月15日 11:50
ゆうにんさん

返事が遅くなりまして申し訳ございません。

毎度ながら手抜きレポ(汗)
これからもビシバシリンクをフルに活用して行こうと思います(爆)

こちらこそ改めて大変お世話になりました♪
笑いすぎて腹筋が筋肉痛になってしまいましたよ(笑)

平成28年も、まだ3月!
今年もビシバシにきめましょうね♪
Posted by ばこばこ at 2016年03月15日 11:55
けんけん(ちゅうちゅう)さん

返事が遅くなりまして申し訳ございません。

うっ!見破られている(笑)
心の中では今まで一番早いレポかと・・・・

曇り時々岩みたにな予報にならなければいいんですが・・・

ゆうにんさんレポがあっての私です(爆)
次回は一緒にやろうね♪
Posted by ばこばこ at 2016年03月15日 11:59
kazuuraさん

返事が遅くなりまして申し訳ございません。

とんでもなく楽しいキャンプになりました(笑)

顔射もなんですが、
ズボンもお漏らししたみたいにビチョビチョになります(汗)
ハァハァに注意です。

朝寝はもうやめられません♪
Posted by ばこばこ at 2016年03月15日 12:03
みのととさん

返事が遅くなりまして申し訳ございません。

無事にキャンプを終える事が出来ました!
やはり奥方が居ないと皆さん好き勝手に・・・(爆)

おかげさまで乾燥撤収できました♪
Posted by ばこばこ at 2016年03月15日 12:05
ゴリゴ811さん

返事が遅くなりまして申し訳ございません。

ずっと待ってましたが何か?

寝不足?大変申し訳ない事をしました(汗)
グィン♪グィン♪の邪魔をしてしまったみたいですね(爆)

その代わりに私たちは腹が痛くなるほど笑わせてもらいました!

次回は是非きめましょう?



Posted by ばこばこ at 2016年03月15日 12:09
ゆうさん

返事が遅くなりまして申し訳ございません。

この度はお世話になりました!
ホルモン最高でした♪

次もきめますよ!!!



Posted by ばこばこ at 2016年03月15日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~石鎚。あ~石鎚。。。
    コメント(14)