ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年04月28日

とうとう終わりました!

2週に渡りの出張が無事終わりました
牛肉どまん中~食べながら帰ります


疲れたんで食べたら取り敢えず寝ます



同じカテゴリー(出張)の記事画像
再会、そして、めぐりあい宇宙(そら)
またまた行ってきます。
帰りまーす。
あと1日。
ちょっくら行ってきます。
和歌山県に来てるぉ。
同じカテゴリー(出張)の記事
 再会、そして、めぐりあい宇宙(そら) (2015-04-28 19:21)
 またまた行ってきます。 (2014-10-23 14:00)
 帰りまーす。 (2014-10-21 12:40)
 あと1日。 (2014-10-20 09:33)
 ちょっくら行ってきます。 (2014-10-16 09:26)
 和歌山県に来てるぉ。 (2014-09-04 22:14)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)丿

どまん中・・・いいね~肉肉しいネーミングで(^u^)
Posted by こりん♪ at 2014年04月28日 17:30
長期の出張、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みしてくださいね~。

もうすぐGW!
楽しみましょうね♪
Posted by のんた☆のんた☆ at 2014年04月28日 19:21
アルテイシア・・・
長期の潜入任務ご苦労だった。

我が軍を勝利に導く情報は得られたかな?

まぁ、その話は今度会った時でいい。

ゆっくり休んで次に備えてくれたまえ(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年04月28日 20:22
お疲れ様でした~

美味しい麦ジュースをキューっとね。

今年から出張なくなりました~

さあ、どうやって会おうかねぇ~
Posted by のパのパ at 2014年04月28日 21:17
出張、お疲れさまで~す!

BEEF DOMANNNAKA (笑)

いよいよGWですね♪

ゆっくり休んで出撃に備えて下さい!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年04月28日 23:20
出張お疲れ様でした~(^o^)

「出張」と言う名の「二重生活」、大変そうですね~(笑)
あちらでもやっぱりキャンプ大好きパパなんでしょうかね~?


・・・あっ、ナイショでしたね(>_<)

ワンカップがイイ味出してますネ♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2014年04月28日 23:22
こりん♪さん。

米沢牛がタップリ入った!まさにど真ん中でした(笑)

本当に美味しいよ~是非米沢旅行の際には食べてくださいね(^^♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月28日 23:51
のんた☆さん。

明日はガッツリ寝ます(^_^;)

生ビール楽しみです!!!!!
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月28日 23:53
キャスバル兄さん。

やはり連邦にはニュータイプがいました!
彼の名はアムロ・レイ

兄さん少し眠らせてください・・・・ララ・スー・・
私の頭の中で・・・一体誰なの・・・

収集つかなくなってきたのでここまでで・・・(汗)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月28日 23:58
のパさん。

出張無くなったんですか??

ご安心ください!ソロソロ萩の月出張がありますので、出陣いたします(笑)
美味い牛タン案内宜しくお願いいたします。
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月29日 00:01
ロゴっすサン。

ソロ出撃準備は完了してます。

覚悟してください(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月29日 00:02
ゆうにんさん。

そうそう二重生活もう限界です。
キャンプ大好きすぎてモノポール限界硬度達しました!

怒られるのでこの辺で(笑)

ワンカップは聖水です!

ゆうにんさんが好きな黄色じゃないですよ(爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月29日 00:07
こんばんは。

コバさん出張お疲れ様でした(^-^)
あともう少しでGWキャンプ!
日頃の疲れを発散!
たっぷり満喫されてくださいね(^-^)

駅弁よりワンカップに目がいってしまいました(笑)
コバさんが飲んでる姿…想像しちゃいました(^^;;
Posted by Maa&Chopper at 2014年04月29日 21:00
maa&chopperさん。

インパクトある駅弁をメインに撮ったんですが、ワンカップに目がいくとは(笑)ゆうにんさんと同系(笑)?

もうすぐ連休ですね♪
遠方出撃との事ですが道中お気をつけ下さいね(^^)
Posted by kobakanakobakana at 2014年05月01日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう終わりました!
    コメント(14)