ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2013年12月14日

四国の会出撃!

出撃前のブルーな一時(;_;)


今から積み込みします。

寒いけど楽しみです(*^^*)



同じカテゴリー(四国の会)の記事画像
スピンオフ。。。広島の御仁。。。
第4回四国の会。。。
準備はOK!
第3回四国の会。。。それからそれから
第3回四国の会。。。まずは川遊びから
第3回へばこ行きまーす!!
同じカテゴリー(四国の会)の記事
 スピンオフ。。。広島の御仁。。。 (2015-04-21 07:28)
 第4回四国の会。。。 (2014-12-04 08:23)
 準備はOK! (2014-11-23 08:33)
 第3回四国の会。。。それからそれから (2014-07-23 17:00)
 第3回四国の会。。。まずは川遊びから (2014-07-22 15:56)
 第3回へばこ行きまーす!! (2014-07-20 07:56)

この記事へのコメント
こんばんは。

今頃は宴会の真っ最中??でしょうか。

中部エリアでも琵琶湖畔で大規模なグルキャンが!

我が家は自宅で丸くなっています。

楽しんできてくださいね~♪
Posted by はちべいはちべい at 2013年12月14日 20:58
はちべいさん。

無事帰ってきました。
とても楽しいキャンプに参加させていただき、また一段と熱が入りそうです^_^)
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月16日 12:42
こんばんは~

昨日はお世話になりました~

さっそくですが「お玉」と「手袋」忘れてませんか~

取り急ぎ確認してみて~
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年12月16日 19:37
こんばんはー!
昨日は楽しい会に参加させていただきまして、有り難うございました!
お土産も持参せず置き土産だけしてスミマセン(汗)
まさしく両方忘れてます(涙)
しかも手袋って片方だけですよね?
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月16日 19:51
かたっぽです~
お土産は村尾に麦ジュースにたくさんいただきましたよ~
ありがとうございました~
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年12月16日 21:46
申し訳ありませんでした。

忘れ物どーしましょ?
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月16日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国の会出撃!
    コメント(6)