ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2013年12月18日

行ってきました!勝手に四国の会。

ちいさなオッサン小馬鹿・・・kobakanaです。
12月14日、15日徳島県にあります四国三郎の郷へ行ってきましたアップ


行ってきました!勝手に四国の会。


生憎の空模様、強い風一時はどーなる事かと思いましたが、何とか無事2日間を過ごす事ができました!

今回ご一緒させていただきましたのは

いくなよGさん
のんた☆さん
ゆうにんさん
maa&chopperさん
たかパパさん
himaakahotakaさん
我が家

最初は初対面だしどうなる事と思いましたが、杞憂に終わりました。
みなさん本当にいい人ばかりです。
あまりにも緊張しすぎてトイレに3回も行ったのが嘘のようです。

さすが子供達すぐに仲良しですニコニコ
行ってきました!勝手に四国の会。


行ってきました!勝手に四国の会。



強風の中、たかパパさんも一人で大変でしたでしょうダウン
設営も無事終わり。Gさんの男心をくすぐる武井さんで炎上をenjoyしてもらいました。
モザイクではわかりませんが、Gさんの片方の眉毛が焼けてしました。(すいません嘘です)
行ってきました!勝手に四国の会。


やっぱり欲しくなりますカッコイイ~ドキッ
行ってきました!勝手に四国の会。



遊びながらも宴会場も完成です。本日はここで酒盛りです!
行ってきました!勝手に四国の会。


なんとGさんの長女ちゃんからお茶を点ててもらいました。
キャンプでお茶!初めての経験です。大変結構なお点前でしたテヘッ
行ってきました!勝手に四国の会。



なんやかんやしているうちに、夕方になり皆さん食事の準備にかかりました。


のんた☆さんは川で洗濯、ゆうさんが山へ柴刈りをしていた時につかまえたような鳥を丸焼きにしてくださりました。(またまた嘘です)
焼かないでくれ~と土下座しているようにも見えます(これ本当です)
行ってきました!勝手に四国の会。


そこは一切の情け容赦はありません!さすがです!!ゆうさん!見事に美味しそうな丸焼きを仕上げてました。
味も最高でしたアップゆうさんまた山で捕ってきてねハートお~と冗談です汗
行ってきました!勝手に四国の会。



Gさんはピザを作ってくださいました。空中に生地を投げたりもうプロ級です。
かなり飛んでいきましたよビックリ
でも調子に乗りすぎこんな残念な結果にガーン
行ってきました!勝手に四国の会。



子供達もトッピングの手伝い中ドキッ
行ってきました!勝手に四国の会。



これまた絶品ピザでしたアップ
行ってきました!勝手に四国の会。



夕方頃から飲んでいましたが、一応カンパーイクラッカー
行ってきました!勝手に四国の会。



しばらく飲んでいると歳の話になり、ある疑惑が発生びっくり
それは、空気椅子をしているようなこの方maaさん
行ってきました!勝手に四国の会。


Gさん、ゆうにんさんと同じ歳との事で、特にゆうにんさんが「え~嘘だ!え~嘘だ!!」と半端じゃなくしつこい位にくいついてました(笑)

宴会も本当に楽しく時間だけがあっという間に過ぎていきますニコニコ
みなさんいい顔してます。たかパパさんもニヤけてますニコニコ
行ってきました!勝手に四国の会。


行ってきました!勝手に四国の会。


行ってきました!勝手に四国の会。



そして見事なサプライズビックリGサンタの登場ですキラキラ
子供達にお菓子を配り大変喜んでましたよ青い星
ただ子供達の夢を壊すという事で、焼酎を持っている所だけは減点1です(笑)
行ってきました!勝手に四国の会。



ゆうにんさんも酔っ払い、モザイク外したいくらいです(笑)
行ってきました!勝手に四国の会。



Gさんも出航されました、がすぐに帰還されました(笑)Gさん本当にお疲れ様です。
行ってきました!勝手に四国の会。



たかパパさんも帰って来ず、だいぶ時間も遅くなり、かなり酔ってたのですが、のんた☆さんのピルツへ移動し、Gさん、ゆうにんさん、ゆうさんで2次会を開きました。ゆうにんさんは全く覚えてないと思います。
行ってきました!勝手に四国の会。



でもすぐにお開きになり就寝です。


当然二日酔いで朝をむかえましたが、Gさんはすでに起床され皆さんの食器を全部洗ってくださいました。
本当に有り難うございました。

たき火をしたりしながらマッタリ過ごしました。
行ってきました!勝手に四国の会。


行ってきました!勝手に四国の会。



みなさんはデイキャンを延長してましたが、我が家は用事があったので一足お先に撤収をしました。
最後はみなさんに見送られキャンプ場を後にしました。

悔やまれるのがhimaakahotakaさんとあまりお喋りする機会が無かった事です。次は舌が回らなくなるまで語りましょうニコニコ


















最後にジャーン
行ってきました!勝手に四国の会。




















さらにジャジャーン
行ってきました!勝手に四国の会。









皆様お土産有り難うございました。
行ってきました!勝手に四国の会。



また是非四国の会に参加させてください。
楽しいひとときを有り難うございました。























同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
振り向けばyoko・・・四国の会
寝盆……そして奇跡。
スピンオフ。。。広島の御仁。。。
第4回四国の会。。。
準備はOK!
第2回四国の会。
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 振り向けばyoko・・・四国の会 (2015-12-20 14:53)
 寝盆……そして奇跡。 (2015-08-17 16:36)
 スピンオフ。。。広島の御仁。。。 (2015-04-21 07:28)
 第4回四国の会。。。 (2014-12-04 08:23)
 準備はOK! (2014-11-23 08:33)
 第2回四国の会。 (2014-03-26 16:08)

この記事へのコメント
こんばんは~
先日はホントーに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました♪
みなさん気さくで楽しい方ばかりで、私もすぐ打ち解けられました。

いやぁ、kobaさんマジで面白い方でした。
ぜひまたご一緒してくださいね。

我が家は淡路島に本気で行く気満々ですよ。
今週末ゆ○に○さんが出撃するらしい、赤穂の牡蠣キャンプにも冬の間に
行ってみたいのですが…連絡したらヒョイッと来てくれますか(*^^)v

今週はセレブキャンプでしたよね。楽しんできてくださいね~。

次お会いするときには…
きっと物欲がかなり満たされていることと思います。楽しみにしてます♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by のんた☆ at 2013年12月18日 17:21
こんばんは(^-^)
kobaさん・奥様
先日は、大変お世話になりました。
kobaさんとはキャンプ場でのはじめまして!でしたが、
とても気軽に話しかけて下さりありがとうございました。
ビールと村尾!とっても美味しかったです(^-^)

kobaさんとは、またどこかのキャンプ場で
お会い出来そうな気がします〜(^-^)
その時はよろしくお願いしますね!
お気に入りいただきます!
Posted by Maa&Chopper at 2013年12月18日 19:10
のんた☆さん。

本当に楽しかったですよね♪
第2回が待ち遠しいです~!

淡路島は風が強い日が多いので、やはり春位からがベストだと思いますよ(^^)
是非ご一緒させてくださいね!

冬仕様をもっと充実させたい今日この頃です(((^^;)

有り難うございました!

エバー行って来まーす!
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月19日 07:34
maa&chopperさん。

ご一緒させていただき有り難うございました!
本当に今日が初めて?って思う位すぐに打ち解けられました♪

やっぱりキャンプっていいですね!

また是非ご一緒させてくださいね!
っていうか多分どこかで会います(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月19日 07:48
こんばんは。四国三郎ではお世話になりました。
早い時間より、日本酒いただいてましたので
お邪魔した時は、舌回っておらずすみませんでした。
関西方面もよく遠征してますので
次回は、ゆっくり飲みましょう。
Posted by ひまあかほたか at 2013年12月19日 21:34
こんばんは〜

四国の会ではお世話になりました^ ^
美味しいお酒ありがとうございましたm(_ _)m
途中で寝落ちしたのが、めっちゃ残念です>_<

第2回のときは飲み明かしましょう^o^
お気に入り頂きますね〜
Posted by たかパパたかパパ at 2013年12月19日 23:04
お早う御座います!

先日は大変お世話になりました&有り難う御座いました!
我が家のレッツゴー1匹目も次女ちゃんと仲良くなれた~って
とっても喜んでました(*^.^*)

あと、村尾。
皆さんに言わせると「呑む」でなく「味わう」もんなんですね(^_^;)
スミマセン。ガブガブと。。。

また、今度ご一緒させて頂くのを楽しみにしております!
奥様にも宜しくお伝えくださいませm(__)m

ピルツでの二次会…
き、記憶にマッタクございません(>_<)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2013年12月20日 08:08
たかパパさん。

こちらこそお世話になりました。
途中で見かけなくなったのでどこに行ったのかと思っていたら寝落ちだったのですね(笑)

また第2回も是非ご一緒させてください!
飲み明かしましょう!!
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月20日 18:35
ゆうにんさん。

こちらこ大変お世話になりました。
我が家の次女もレッツゴー1匹目ちゃんが書いてくれた女の子の絵を大事にもってますよ(*^_^*)

味わうより飲むがいいんです&楽しいのです!
またガブガブ飲みましょう!!

私もまたご一緒させていただくのを楽しみにまってます。

でもゆうにんさん二次会でしっかりとよくしゃべってましたよ(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月20日 18:40
himaakahotakaさん。


そんなに早い時間から飲んでたんですか?

一緒に飲みたいですね!是非是非お願いします!!

次は近くでサイト固めたいですね(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月20日 20:29
こんばんは〜
ヤバイ乗り遅れた(汗)
今頃セレブキャンプですね〜
クソってなことは思ってませんよ

それはさておき先週はお世話になりました
飲み物たくさんありがとうございました
まさか村尾が出てくるなんて思ってもいませんでした
次は伊蔵ちゃんですか〜
始めからすごいのが出てきたから
次はさらに期待するなぁ〜
Posted by いくなよG at 2013年12月21日 21:43
Gさん♪こんばんはー!

早く第二回企画お願いします(笑)。
早くGさんーあそびましょ☆
Posted by kobakanakobakana at 2013年12月21日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!勝手に四国の会。
    コメント(12)