ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年03月26日

第2回四国の会。

行ってまいりましたよ~アップ第二回四国の会キラキラ
第2回四国の会。





3月22日より1泊での参加となりましたkoba家ニコニコ

2日目からの参加という事で、皆様より出遅れ感があり、飛ばしすぎたせいか写真が全くありませんタラ~

《今回参加された皆様》
たかパパさん(幹事)
いくなよGさん(名誉永久幹事) 
のんた☆さん 
こりん♪さん 
愛媛のKさん 
みぽんたさん 
quattro44さん 
けんけん(ちゅう)さん 
ゆうにんさん 
ゆうママさん  
キャプテンロゴッスさん 
さあパパさん 

himaakahotaka
さん(今回お会いすることができませんでした。次回は是非飲みましょう!) 



12時半にイン、さっそく設営しました。
考えてみれば、ブログをやり始めて自分の幕をまともにUPしたのは初めてです。一体何をしていたのでしょうか?しかもシワシワです。

第2回四国の会。


前に設営されてたのはゆうママさんです。他のブロガーさんの幕写真はこの1枚のみです。
皆様申し訳ございません汗
第2回四国の会。




しつこい位にコメントをしたお陰で、とうとうGさんも折れ念願のアレをいただきましたキラキラ

この箱を見たら誰でもテンションあがるはずですアップアップ

第2回四国の会。



しか~し中身が問題ですガーン


ある意味武井に間違いないんですが・・・・




                                      




 な、なんだ!!!





















武井正明・武井明信=著・・・・・・勉強しろって事ですねZZZ…
ちなみにもう1冊武井壮の本も入っていたのですが、長女に取られてしまいました。
Gさんのしてやったりの顔に少しイラっとします怒ですがワザワザ買っていただいたみたいなので大切にさせていただきますニコニコ

第2回四国の会。




この辺りから写真が無くなっていきますタラ~


さあパパさん主催の家族対抗宝探し射的が行われ、子供達も大喜びでした!さあパパさん準備本当にお疲れ様でした。

燻製を作ったり、飲んだりであっという間に夕食作りの準備!
子供達は大勢でカレー作りをしました!写真はありませんタラ~

いっただきま~す。子供達の人数半端無いっスビックリ

第2回四国の会。


第2回四国の会。




愛媛のKさんBarも雰囲気がよく、キャンプでBarなんて思いもよらなかったです、素敵過ぎますキラキラ

写真ありませんタラ~

幹事たかパパさんの挨拶マイク大人数の仕切りお疲れ様です。

第2回四国の会。



数回目の乾杯~ビール
第2回四国の会。



美味しい料理の数々~
第2回四国の会。


ロゴッスさんのピクルスもタコも最高!
第2回四国の会。


quattro44さんのカキも美味かったなぁ~
第2回四国の会。

以上をもちまして、写真終了です。

この辺りからあまり覚えてませんが、暴走はしてないと思います。Gさんに怒られた記憶が無いので。。。(汗)

ここで誰かが一番開けて欲しくない引き出しを開け始めました。自分でも薄々気付いていたのですが・・・

コバさんのブログってさぁ~殆どキャンプに関係無い事ばかり書いてない?

(ズキッ!胸が痛い・・・そこはふれるなよぉ・・)

もうさぁ~『kobaの日常』とか『kobaのばこばこ日記』に変えたら~?? やらブログでは書けないような題名までご丁寧につけやがり始めました。

何でか皆さんも頷いてます・・みなさんも思っていたのでしょうか??

たわいも無い話をしながら楽しい夜は終わりました。


写真がないので時系列いきま~す(笑)

AM1:00 寒くて起きる。車に移動。

AM2:00 寒くてどうしていいかわからず。

AM3:00 寒くて全く眠れずトイレの中のベンチで寝る。

AM4:00 腹が痛くなり起きる。する。(食事中の方申し訳ござません。)quattro家、狼煙が上がる。

AM5:00 辺りが少し明るくなり、一層冷え始める。次女をトイレに連れてく。

AM6:00 寒くて我慢出来ず。管理棟駐車場に車移動、暖房全開!

AM7:00 夢の中。

AM8:00 起床。Gさんに怒られる。ゆうさん武器持って登場!!

AM9:00 けんけんさんスッキリした顔で登場!昨日寒くて眠れなっかた旨を話すと、「なんだぁ~高級*オフトンダブルに入れてあげたのに~と言われる」そういう事はAM2:00に言ってくれよと心の中で叫ぶ。

AM10:00 ゆうにんさんと雑談する。この時2本目までやられるとは思いもよらず。3本目も既に確定か!

AM11:00 挨拶もそこそこに撤収帰宅。


寝不足で愛想無しで申し訳ございませんでした。

今回も大変楽しく参加させていただきました。

ただこりん♪さんパパ、みぽんたさんパパ、ゆうママさんパパとあまりお話する機会っていうか私が気遣いする事が出来ず猛省してます。

申し訳ござませんでした汗

次はこのような事がないようにいたします汗


終わりま-す。








同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
振り向けばyoko・・・四国の会
寝盆……そして奇跡。
スピンオフ。。。広島の御仁。。。
第4回四国の会。。。
準備はOK!
行ってきました!勝手に四国の会。
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 振り向けばyoko・・・四国の会 (2015-12-20 14:53)
 寝盆……そして奇跡。 (2015-08-17 16:36)
 スピンオフ。。。広島の御仁。。。 (2015-04-21 07:28)
 第4回四国の会。。。 (2014-12-04 08:23)
 準備はOK! (2014-11-23 08:33)
 行ってきました!勝手に四国の会。 (2013-12-18 13:44)

この記事へのコメント
1コメーン!こんぱんぱ!

あっという間にレポフィニッシュですね(笑)
キャンプレポはサクっとでしょうか?(爆)

夜は相当寒かったご様子で、
風邪などひかれませんでしたでしょうか?
・・・kobaさん以外は(笑)

寒い夜には「人間発電所」でヌクヌクですね♪

・・・変な意味じゃないですよ(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年03月26日 21:52
こんばんは~

2コメーん?!

レポ、お疲れ様です(^^ゞ

子供たちの写真、何かの養成所みたいですね(笑)
(ニュータイプ研究所?)
でも、ホント、凄い数でしたね^^;

相当寒かったんですね~
狼煙が上がった時点で転がり込んでくればよかったのに・・・
心も身体も温まりますよん♪

絡みが少なかった割にはキョーレツな印象が残っております(^^ゞ
今度はフルタイム、gappuri4・・・で、、、(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月26日 22:11
3コメ〜ん??

えらいあっさりしたレポだ(笑)
あのこゆ〜いバコさんからは想像出来ない(爆)

とても一晩しか一緒に過ごせなかったとは思えない程、濃縮された一晩でした
ゆうにんさんとの暴走トークは誰も止められませんね(笑)

楽しい時間をありがとうございました
またやらかすのを見せて下さいね
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年03月26日 22:20
そんなに凍えていたんだ。
一言いってくれれば
使わなかった湯たんぽを貸してあげたのに・・・

幕帯に強烈に興味をもっていましたが
見に行く機会を逃してしまいました。
サンドベージュはいまはないのかな?

お菓子セットありがとうございました。
(^_-)-☆
Posted by さあパパ at 2014年03月26日 22:24
次回グルキャンでお会いするときのkobaさんへのお土産は武井…っとφ(..)メモメモ

あ、こんばんは~(^^)/

シンプルなレポですね~ 特に時系列が斬新ですばらしい(笑)

個人的にはゆうさんの武器ってのが一番気になるところです…
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年03月27日 02:17
ゆうにんさん。

お疲れさまでした!!

色々な意味で早いのですが、ここで悪い癖が・・・(笑)

マジで寒かったです(涙)
自家発電すればよかったと後悔してます(爆)

今度広島焼きの美味しい所教えてください(^^)
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 10:04
quattro44さん。

人は変わって行くわ、私たちと同じように・・・
ニュータイプ研究所だったんですね(笑)

いやー寒かったですよ(^_^;)
狼煙が上がったとき本当に行こうと思いました。

次は濃厚に絡ませていただきます(爆)

健全な方ですよ(大爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 10:13
けんけんさん。

レポもう限界でした(^_^;)

けんけんさんとは初対面と全く思えませんでした!
同じ歳という事で、これからも宜しくお願いします!

そーなんですHENTA・ゆうにんさんと居ると相乗効果が発生してしまうんです(笑)

また是非ご一緒しましょう!!

ありがとうございました!!
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 10:18
さあパパさん。

本当に射的お疲れ様でした!
子供達も大喜びでした(^^)

さあパパさんに相談するんだった・・寒かったです(涙)

また第3回でご一緒できる事を楽しみにしてますよ(*^_^*)

この度は有り難うございました!
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 10:21
ロゴッスさん。

もうレポ書けませんでした(^_^;)
困った時の時系列!これからも活用していきます(爆)

とうとうロゴッスさんもHEN・・の仲間入りですね(笑)
おめでとうございます(祝)

それと、ゆうさんの武器って振動系じゃないですよ(笑)

これからも宜しくお願いしまーす!!
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 10:28
こんにちは♪

我が家のテント、撮っていただきありがとうございます!
今度はもう少しオシャレ仕様に
している時に激写して下さい(笑)

時系列を読んで早朝にトイレ前で会ったのは
こういうことだったのかと・・・
早朝から車でコンビニでも行くのかと思ってました|゚Д゚)))

ちなみにセンターハウスで湯たんぽの無料貸出ありました
Posted by ゆうママ at 2014年03月27日 11:01
ゆうママさん。

お世話になりました(^^)

激写準備は完了してますので次ぎはシャッターチャンスは逃しません(笑)

そういえばゆうママさんに会いましたね~寒かったです(>_<)
え~湯たんぽ知りませんでした(涙)もっと早く気づけばよかった(^_^;)

今のところ風邪は引いてません♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 12:52
13オメ~ン? !?

寒かったんだ~

武井点火すればよかったのに(失笑)


で、箸あった?
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月27日 21:05
じーちゃん。

サミーよ~

武井持って帰ればよかったよ~

名誉   永久幹事、だからずっと幹事だよ~

箸はまだ車載なので見てません(汗)また確認してみます。。

クルーズは何曜日に乗ってるんですか??
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 22:45
クルーズは予定が何も無い
土日はでてるよ~

来るときは連絡ちょーだい
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年03月27日 23:03
了解しました!!


℡しまーす(^^♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月27日 23:15
こんばんは。

めっちゃ寒かったんですね(^^;;
とっても伝わってきましたよ。
体調の方は、崩されてないですか?

美味しいものがたくさんあって
楽しかったんでしょうね〜(^_^)
武井さんいいですねo(^▽^)o
Posted by Maa&Chopper at 2014年03月28日 22:30
Maa&Chopperさん。

さむさむでした(涙)
でも話に聞くと1日目のほうが寒かったらしいです(^_^;)
2日目からの参加でよかったです(笑)

話変わりますが、いつ出るでガンスか?早く見たいでガンス(笑)

近々ご一緒したいですね(^_-)-☆
Posted by kobakanakobakana at 2014年03月29日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回四国の会。
    コメント(18)