ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年04月16日

宮島様大変お待たせしました。

4月12日毎年恒例の宮島に行ってまいりました。恒例といってもまだ2回目です←ツッコミ不要でお願いします!

1本目~アップこの時まではいい天気だったんですけどね~汗
宮島様大変お待たせしました。


高松自動車道から瀬戸中央自動車道へ。
ここで指令が下った『ハカタジマノボレ0412』そろそろ作戦開始~

とある戦場に予約の電話をし無事場所確保ピンクの星
宮島様大変お待たせしました。


2本目~アップ
宮島様大変お待たせしました。


その後は順調に山陽道を爆走!!広島までやっときました。
 宮島様大変お待たせしました。

脳裏に浮かびます、ばこを更に超越するhen・・・なあのお方は今頃何をやっているのか・・・いやいや事故るから考えるのやめようっとタラ~
宮島様大変お待たせしました。


なーんてやっていると宮島口到着!駐車場高け~汗
宮島様大変お待たせしました。


船に乗り込み宮島の一願神社を目指します!
宮島様大変お待たせしました。


船で10分宮島到着~さすが観光地ビックリ
宮島様大変お待たせしました。


しゃもじの前で写真撮ったり。
宮島様大変お待たせしました。


ちくわ食べたり~ 車の中でもなんやら食べまくって更によく食べますタラ~
宮島様大変お待たせしました。

美味しいねチョキ
宮島様大変お待たせしました。


行った時間が干潮だったのか、鳥居さんの側まで行けました!ママが子供にポーズを強要し拒否られ一人で昭和に流行ったようなポーズを決めてます(苦笑)この私でさえ1万あげるからと言われてもこんなポーズはお断りです(笑)宮島様大変お待たせしました。

何とか着きましたよ一願神社ニコニコ
宮島様大変お待たせしました。


宮島様大変お待たせしました。


階段途中からの風景です、天気が良ければ最高なんだけどなぁ~
宮島様大変お待たせしました。


現在時刻14時00分。目的地まで2時間強。最終チェックイン17時。
まだ昼ごはんも食べてません、お腹空いてママ最高に機嫌が悪し!取り敢えず広島焼きをテイクアウトし先を急ぎます。
途中宮島のフジグランで買い出しをし、15時出発。予想到着時間17時15分。間に合うかな~

まっとけよ~伯方島ぁ~パンチ
宮島様大変お待たせしました。


3本目~アップ
宮島様大変お待たせしました。



まだ続きますよ。






























同じカテゴリー(船折オートキャンプ場)の記事画像
宮島様また来ますね~それから船折瀬戸オートキャンプ場。
行ってきまーす。
同じカテゴリー(船折オートキャンプ場)の記事
 宮島様また来ますね~それから船折瀬戸オートキャンプ場。 (2014-04-17 11:22)
 行ってきまーす。 (2014-04-12 08:22)

この記事へのコメント
こんばんは!夜中に1コメgetです。(笑)

当日はお疲れ様でした。(⌒‐⌒)途中から急にお邪魔してしまいすみません。

沢山の楽しいお話がきけて嬉しかったです。
また、誕生日のサプライズにも参加でき良かったです。

しかし、1日で3本の橋を制覇、とても凄いことですよね!また、武勇伝聞かせてください。続きのレポ楽しみです。

お気に入りいただきますね!今後とも宜しくお願いします。
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年04月16日 02:50
おはようございます~(^^)

のんた☆さんのレポ見てびっくらこきましたよ!

私のことは考えて頂けなかったんですね(笑)

1泊2日のすんごい強行軍!!しかもファミとは!?

ばこさんもやるときはやるhen... いえ、男なんですね~。

今回、レポもやる気ですかね!?(爆)
Posted by 広島のhen... at 2014年04月16日 09:05
こんにちは~

サンコメっと?

宮島いいっすね~
去年行きましたが、うちの嫁はここ大大大好きだそうです♪
確かキャンプ場もありますよね~

宮島口、混むし駐車場も高いので、マリーナホップって
とこから高速船でいきましたが、船の旅も楽しめて意外と快適でしたよ(^^)

奥さんの昭和ポーズ、ぜひ今度またお願いしますね
あ、もちろん一円も払いませんけど(爆)

この先さらに二時間の遠征とは!

さらなるレポお待ちしております。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年04月16日 11:31
長距離運転お疲れ様でございます

3本の橋を制覇とは(゜д゜)

宮島の新名物の牡蠣おにぎり食べました?
Posted by ゆうママ at 2014年04月16日 11:42
5コメ~ん?!

こんにちは~

橋フェチですか?
あの橋脚のラインがなんともそそられて・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いや~それにしても宮島への遠征からの~強行軍・・・
お見逸れしましたm(__)m

1/3が橋と高速の写真、、、やっぱりフェチだね(爆)

続きも待ってますよ~(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年04月16日 16:36
6米~ん?

こんにちは。
駆け足での宮島観光、お疲れ様でした。

宮島のアナゴ飯、食べたいな~。

お昼ごはんもすっ飛ばして『ハカタジマノボレ0412』決行して
いただいてありがとうございます(^_^)/

でも私のレポで、ネタばれですね。ごめんなさい(^_^;)
後出しにしたらよかったかな~。
Posted by のんた☆ at 2014年04月16日 17:37
ななこめーんo(^▽^)o

こんばんは!先日は色々お世話なりました(^-^)
宮島観光楽しそうですね♫

奥様のポーズ!可愛い!
分かるな〜!昭和の…(^^;;
今度みんなでやりましょうね〜o(^▽^)o

続きのレポ♫
kobaさん楽しみにしてますね〜!
Posted by Maa&Chopper at 2014年04月16日 20:32
8コメ〜ん!

自分もかなりの距離バカだと自覚してますが、ばこさんもきてますね(笑)

宮島、実はまだ行ったこと無いんですよ
人混みが苦手なんですが、写真を見る限りは、そこまで混んで無いんですか?

レポの続きを待ってます
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年04月16日 22:14
こんばんは~!
rabajiです!かなりご無沙汰してます。
四国の会の次の日から激務になりご挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありません((^^;
またどこかでお会いした際には宜しくお願いします!

後、お気に入り登録させてください!
Posted by rabajirabaji at 2014年04月16日 22:20
つぎちゃんさん。
ものすごい時間まで起きてますね(゜゜;)

お付き合いいただき、有り難うございました!
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

また機会があれば宜しくお願いいたします。

お気に入りいただきました(^^)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 07:31
広島のhe・・いやいや・ゆうにんさん。

私は常にゆうにんさんの事考えてますよ(笑)

もう疲れたので、ばこ18番!時系列逝くかもしれません(爆)

近いうちご一緒しましょうね!
禁断症状が出そうですsimonet・話の(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 07:40
キャプテンロゴッスさん。

ばこ家の第一夫人も私以上に宮島が大好きです!
キャンプ場があるのは知りませんでした(((^^;)

マリーナホップから一度行ってみようかな(^^)

ロゴッスさん巻き込んで昭和ポーズをとると息巻いてます(笑)
まぜのおかでは要注意です!
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 07:50
ゆうママさん。

3本制覇~少し疲れました(((^^;)
でも楽しんだし、結果オーライです(笑)

牡蠣おにぎりなんて知りませんでした!
激しく食べたいです(;´д`)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 07:53
兄さん。

脚フェチ?いやいや橋フェチです(笑)
あの色白のボン・キュー・ボンがたまりません(^^)

段々兄さんに似てきた自分が恐くなってきました(笑)

でもやっぱり、橋より・・・の方が好きdesu
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 08:01
のんた☆さん。

宮島観光は今回最速でした(笑)
穴子メシも今度の機会は食べてみようと思います♪

高知でゆっくりしたいですね♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 08:07
maa&chopperさん。

いえいえコチラこそ大変お世話になりました!

昭和ポーズの件、ほらほらchopperさんは分かってくれた!って鼻の穴広げて息巻いてました(笑)

恐らくまぜのおかで強制的にやらされるでしょう(((^^;)

まったりキャンプ最高ですね♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 08:13
けんけんさん。

宮島いいですよ!
実は私も人混みが嫌いです(((^^;)

奥の方はさすがに混んでますけど、うんざりするほどではないので、ストレスはあまり感じないんじゃないでしょうか?

けんけんさんも長距離バカなんですね?
また仲間が1人増えました(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 08:18
rabajiさん。

わざわざコメント有り難うございます!

三郎では少ししか話をする時間がなかったので、次は是非喋りまくりましょうね♪

コチラこそお気に入りいただきました(^^)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮島様大変お待たせしました。
    コメント(18)