ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年09月02日

家族で夏旅・・・夏終わり

とうとう沖縄から離れますぴよこ2

家族で夏旅・・・その1
家族で夏旅・・・その2

予定通り午前5時起床、どうやらお日様にギリギリ勝利しました晴れ

家族で夏旅・・・夏終わり


6時半にホテルを出て空港に着いたのが6時45分。
ファミマで朝食を仕入れてロビーで待ちます。
家族で夏旅・・・夏終わり


もうすぐ出発かぁ~また来ますよ沖縄。
家族で夏旅・・・夏終わり




無事定刻通りに関空に着き、車を走らせる事約1時間。
CMで見たお城の屋根が見えました~
家族で夏旅・・・夏終わり


長女との約束を果たす為、USJに到着。
ばこ家の夏休み最後のイベントです。
家族で夏旅・・・夏終わり


入場門前でパシャカメラ
家族で夏旅・・・夏終わり


入場門を潜ると何やら視線を感じますタラ~
USJの職員らしい人が、ばこ家をロックオン!
近寄って来て、アンケートなんですけどぉ・・・協力お願いしたいんですけどぉ・・・
皆に断られてるんでしょうか、申し訳なさそうに言ってきます。

やさしさ日本代表のばこが断るわけありません。
快く引き受けました。

子供達からは早く行こうよオーラが漂ってますダウン


それじゃあ~さっそくなんでも質問しちゃってちょーだい♪

係員は涼しい顔で回答は全て奥様から願います。

俺じゃないの?
張り切った俺、恥ずかしいジャマイカ!

私も若干早く行こうよオーラが出始めました。
ガマンガマンなんせ日の丸を背負ってます。

5分経過・・・・まだだ
10分経過・・・まだ終わらんよ

ってか長げ~よ(汗)

私を含め子供達はやる事がな~い
我先にアトラクション目がけ走っている人を恨めしそうに眺めてます。

この先に早く行きたい・・・ガーン
家族で夏旅・・・夏終わり



しまいには「Q.ご結婚されてますか?」

はぁ?

なんなんだ!この質問は!!最初奥様が回答どうのこうの言ってた気が・・・んっ?
やはり怪しい家族に見られていたのかw 偉いサンと2人で苦笑い・・・午前11時で既に疲れてしまいました。

やさしさ日本代表辞退します。

最後に子供2人に記念品のハンドタオルをもらい終了。
子供達にも少し笑顔が戻ってきました。よかったよかった!

ゲートをくぐり
家族で夏旅・・・夏終わり



アトラクション乗り倒します。

スパイダーマンに乗り次女半泣き。ハイ次!
家族で夏旅・・・夏終わり


ジェラシックパーク・ザ・ライドに乗り。相変わらずビチョビチョに濡れました汗時間無いよ次行くよ!
家族で夏旅・・・夏終わり


スペースファンタジー・ザ・ライドに乗り。急なカーブに首を少し痛めタラ~腹減った休憩!
家族で夏旅・・・夏終わり


昼ご飯はピザにしました。コストコピザの2倍の価格です。高いなぁ~汗
家族で夏旅・・・夏終わり



今回の目的ハリーポッターは15時からの入場で予約を取りましたので、あと1つ位アトラクションに乗れそうですね。

バックトゥーザフィーチャーに乗りましたよ。ドクがしゃべり始めた途端、腹に違和感が・・・
何だかOPPの予感・・・ギリギリ間に合いましたがアトラクション後半は全然覚えてませんガーン
家族で夏旅・・・夏終わり



そして待望のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター←正式名称らしいです。
家族で夏旅・・・夏終わり


激混みタラ~
お土産屋に入るだけで2時間待ち。お目当ての百味ビーンズも既に売り切れ・・・ガーン
家族で夏旅・・・夏終わり



ホグワーツ魔法魔術学校へキラキラ
家族で夏旅・・・夏終わり


ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは15時30分から乗れます。
行ってきます~
家族で夏旅・・・夏終わり



メチャクチャおもろかったです~アップ

待ちに待ったバタービール~メッチャ甘いビックリ
家族で夏旅・・・夏終わり


泡の髭を付けるのが流儀らしいです。
しかし次女はどんな飲み方をしたか不明ですが顔に円を描いてました(笑)

※イメージはこんな感じです。
家族で夏旅・・・夏終わり



ハリーポッターから出る頃には日が暮れてました。
そして、ばこ家の夏は終わります。たくさん歩いて疲れたねタラ~
家族で夏旅・・・夏終わり




4人揃っての旅行はいつまで行けるかな?
思い出はお金で買えません、多少無理をしてでも夏旅に連れていってあげたいと思います。


明日からチキンラーメンが家族を待っている(笑)



最後は雑に飛ばしましたが。おわります。。。










同じカテゴリー(家族旅行)の記事画像
倉敷さんから宮島さんへ家族旅行。
家族で夏旅・・・その2
家族で夏旅・・・その1
帰ります。
琉球村なう。
ヨッパ。
同じカテゴリー(家族旅行)の記事
 倉敷さんから宮島さんへ家族旅行。 (2015-02-06 12:11)
 家族で夏旅・・・その2 (2014-08-29 17:31)
 家族で夏旅・・・その1 (2014-08-27 12:00)
 帰ります。 (2014-08-21 07:06)
 琉球村なう。 (2014-08-20 12:12)
 ヨッパ。 (2014-08-18 15:36)

この記事へのコメント
こんばんは^^

なんと最終日は沖縄じゃないんですね(汗)

うちも長男がバタービールを飲みたがって困ってます(o´・ω・`)

でも、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー(長…)
はちょっと気になるかなあ(笑)

来年のハロウィンとクリスマスの間にでもいきますかな・・・(笑)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年09月02日 18:40
こんばんは(^^)

沖縄の帰り道にUSJ、すごいですやん
娘さんとの約束、そして思い出はお金で買えません!
前回のグィングィンとは違いますね(笑

ご結婚されてますか(爆
娘さん方、ばこさんの連れ子と思ったのかなぁ
まぁ、聞いてる本人も変と思いながらアンケートの記載を読んだんでしょうね

USJ、未経験なんですよね
並ぶのイヤなんです
Posted by kazuura at 2014年09月02日 20:01
え~ せっかくの沖縄をそんなに早く
脱出したんですか

国際通りで女子高生に手を出して
捕まる寸前に逃げてきましたね(笑)

うちの子もハリーポッター行きたがってるけど
かずうらさん同様並ぶのイヤだから
落ち着くまでは行く気しないですぅ

徳島は小学校の修学旅行でUSJ行くからOK!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年09月02日 21:25
こんばんは~(^^)

キャンプレポの数倍は充実したレポになりましたね(笑)

〆はUFJだったんですね!

あっ、銀行になっちゃった...(笑)

そして家族の思い出はプライスレスですね!

やさしさ日本代表はご辞退されても、やらしさ日本代表の肩書は永遠に♪

我が家は普段から麺づくりがよく出ます(^_-)-☆
Posted by ゆうにん at 2014年09月02日 22:57
こんばんは。

さすが!セレブなコバ家!
5時起きで…
まさかのUSJとは〜(^-^)

娘さんお二人の
喜ぶお顔を見るとお父さん嬉しいでしょうね〜!
あっ!奥様の喜ぶお顔も(^-^)

楽しい夏休みになりましたね〜!
Posted by Maa&Chopper at 2014年09月02日 23:02
こんばんは〜

沖縄旅行に行った後にUSJって凄過ぎです^ ^;
我が家はそんなことしたら破産です笑
でも、こういう休暇がないと仕事頑張れないですよね〜
お子さん達も楽しそうですし、良い思い出になりますね^ ^
Posted by たかパパたかパパ at 2014年09月02日 23:27
こんばんは〜!

え〜っ!帰ってきてからの直にUSJ( ̄O ̄;)
フットワークが軽いですね^o^

こばさんの半分は優しさでできている!とよく耳にした様な?!
日本代表まで上り詰めておられるとは(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年09月03日 00:27
おはようさん(^^)/

皆さん言われてますが、沖縄からの~USJ。。。
す、凄すぎる\(◎o◎)/!

私以外の家族はUSJ行ってますが、私は絶対に行く事はないでしょう~
理由はシークレットで( ̄b ̄) シーッ

さすがの優しさ日本代表も辞任に追い込まれるほど、長くてとんちんかんなアンケート。。。
「ご結婚されてますか?」には噴きましたね(爆)
一体どういう関係に見えるのか・・・

バター犬、、、もとい!バタービールってそんなに甘いんやね~

家族との思い出はお金では買えない。。。
沁み入る言葉やけど、お金が無いと何処にも連れてけましぇん(涙)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月03日 08:01
キャプロゴさん。

そうです最終日は前々から長女と約束サセラレテイタUSJです(汗)

正式名称長すぎですよね(笑)

バタービール・・・おそらくすぐに水飲みたいって事になるでしょう^^;
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月03日 13:53
kazuuraさん。

そうです!
行きたくないベスト3に入るUSJに行きました(^^;)
本当に疲れましたよ!もう後の10年は行かないでしょう。

案外アンケート人ガチで言ってましたが(爆)
実はアナタはどう思いますって聞いたら、結婚していると思いますって
ホザイテマシタ(笑)

kazuuraさん今度2人で行きませんか?
ジェットコースターにバンザイしながら乗りましょうよ・・・
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月03日 13:58
じーちゃん。

沖縄にもっと居たかったんですが、約束してたので泣く泣く帰りました(涙)

国際通り・・・もしかして見てた(笑)?

8月なんてUSJ行くものじゃないです(汗)

ところで沖縄どっぷり嵌まりかけているでしょ?
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月03日 14:02
ゆうにんさん。

そうです〆は三菱東京です(笑)

キャンプレポも頑張ります(^^;)

家族で行ける旅行もあと数える位しかないと思いますからね~
そのうち夫婦2人で旅行の際には思う存分グィン♪グィン♪・・・

退化してそれどころじゃないかもしれませんが(爆)


やらしさ日本代表にはゆうにんさんも招集がかかるとの噂も・・・ってか確定w
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月03日 14:09
maa&chopperさん。

USJはだいぶ昔から約束してまして、家帰ってから出直すと高速代もかかるし・・・
いっぺんに片付けてしまえ~的な発想で行ってきました(^^;)

子供達は元気一杯にはしゃいでましたが、大人は段々笑顔が消えていきました(笑)

この夏の思い出として最高でした(^_^)v
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月03日 14:15
こんにちは~。
沖縄からUSJ、お疲れ様でした。

いいな、いいな~。セレブ感たっぷりの夏休みでしたね(^^)

お姉ちゃんもキャンプのときには見られない笑顔が…(^_^;)

また今度話聞かせてくださいね。

我が家の子供たちは、ねずみの国へ行きたがって困ります。
Posted by のんた☆ at 2014年09月03日 16:12
沖縄行って、帰りがけにUSJってどんだけ体力と諭吉が必要なんでしょう(汗)

行きたいけど、人混みと行列がイヤなんだよなぁ
もうちょっと落ち着いてから行けるとええかな(^^;;
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年09月03日 23:09
元気ですねぇ。
長旅の帰りにUSJですか。しかも暗くなるまで。
沖縄を出るのが早いなぁ、と思ってたら・・・

10分オーバーのアンケートって長いですね~。
最後の一問は聞いたりせずに、自分で書いとけ!って思いますよね。

ま、ハンドタオルが貰えたわけですね。もしかして、レア品かも。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年09月04日 07:42
たかパパさん。

何とかギリギリ生活出来そうです(笑)
USJは前々から約束していたので、一気に片付けました(爆)

仕事がんばりマース(^_^)v

いい思い出になりました(*^_^*)
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月04日 10:05
gorigo811さん。

そうです帰りがけにUSOじゃなくUSJに行きました(笑)

バファリンめざして頑張ります!
gorigoさんもやらしさ日本代表招集されるってザックじゃなくサック監督が明言してました(爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月04日 10:09
兄さん。

いや~一気に片付けました(汗)
沖縄は好きですが、USJはちょっと・・・

ところでシークレットが気になります(笑)

本当にぶっ飛びな質問でしたよ(^^;)
あっついのに・・・(>_<)思わず代表辞退してしまいました(笑)

さすが兄さん!バター犬って(爆)久しぶりに聞きましたよ~

来年辺りはお金で買えなくてもいいかな・・・(汗)
Posted by kobakanakobakana at 2014年09月04日 10:31
のんた☆さん。

一度に片付けただけです(笑)
ねずみの国は危険ですよ!

ねずみの国=キャンプギア一杯買える(笑)

私もねずみの国への誘う声が最近耳元でよく聞こえます(爆)
Posted by ばこ at 2014年09月04日 22:19
けんけんさん。

沖縄に行くとボンベ背負うのがしたくなりますよね♪
けんけんさんはC持っているんですよね?
ウラヤマシス~

けんけんさんの毎月の小遣い100諭吉あれば沖縄余裕ですよ♪今度連れて行ってくださいね(*^^*)
Posted by ばこ at 2014年09月04日 22:28
愛媛のKさん。

大人はへろへろです(汗)
暑い中の長々質問には参りました(((^^;)
しまいにはヘンテコ質問!

KさんもUSJに行かれる際にはロックオンには注意してくださいね(笑)

ハンドタオル価値=すき家の牛丼大盛(爆)
Posted by ばこ at 2014年09月04日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で夏旅・・・夏終わり
    コメント(22)