ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年10月06日

黄色いお友達。。。

またもやリッキータイフーン19号がジワジワ日本に向かって接近してますねタラ~
うまく外れればいいんですけど・・・・・

※私事ですが、最近チャックがよく開いているらしく、のんた☆さんをはじめ色々な方からご指摘を受ける事が多くなりました(恥)
もし全開の節は遠慮無くばこチャック開いているよ!をお声をかけてください・・・




前置きは連絡事項って事で何のこっちゃわかりませんが本題へ!

さてさて、いつもキャンプにて洗い物を入れる容器や洗剤、スポンジ置き場に何かないかな~と思う日々を過ごしてました。

普通の桶じゃ味気ないし~

ユニフレームのフィールドキャリングシンクはお高いし~

かといってコーナンラックに直に置いても木製だし水滴が着くの嫌だなぁ~汗
結局いつもパイルドライバーのフックにスポンジを挟んだりしてました(汗)

ブラブラ買い物をしていたら懐かしいコチラをハケーンキラキラ
昔の銭湯には欠かせない黄色い友達ニコニコ
これ使えるんじゃないの?って買ってしまいました。
黄色いお友達。。。


おー!見事に入るじゃないか!
少し小ぶりだが2人分の食器なら難なくクリアー!ばこ的には可愛いらしい!!
黄色いお友達。。。



本来の目的である風呂にも当然使えるし、使う前から、かなりのお気に入りになりました~アップ
11月デビューをめざしますびっくり



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あれ?やっぱり飲めないや~
サントリーオールフリー
今まで楽しい思い出を有り難う。。。
蕎麦打ち体験。
人間界を出ます。
あと少し。。。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今まで大変お世話になりました。 (2014-11-07 16:52)
 あれ?やっぱり飲めないや~ (2014-10-05 15:56)
 サントリーオールフリー (2014-10-05 13:03)
 今まで楽しい思い出を有り難う。。。 (2014-09-30 22:26)
 蕎麦打ち体験。 (2014-08-25 11:14)
 人間界を出ます。 (2014-08-17 13:22)

この記事へのコメント
こんにちは〜

チャック全開(笑
気づかぬうちに弄ってるんでしょうか?

懐かしい洗面器ですね
銭湯でも見かけないですよね

股間を拭いたタオルをいれた洗面器に食器、スポンジもINなんでしょうか?
Posted by kazuurakazuura at 2014年10月06日 17:02
こんばんは。

はーい(=゚ω゚)ノちゃっくの件オッケーです。
耳元でこっそりがいいですかー?

ケロリン懐かしいですねぇ〜(^o^)
デビューが楽しみですね!
Posted by Maa&Chopper at 2014年10月06日 22:08
おは

最近チャックが開いているか・・・

認知症の進行がさらにすすんでいるようですね(笑)

それよりのもともとの露出狂

そんな気もしないでもないですが

変な事件が多いので誤認逮捕されないようにね
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年10月07日 06:37
kazuuraさん。

知らず知らずのうちに全開に・・・(爆)

そうなんです!
あまりにも懐かしくて買ってしまいました♪

私は皆様とは逆で手を洗ってから用を足してます(笑)
それだけ清潔・・・股間を拭いたタオルを入れても
一休さんより気にしません(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年10月07日 10:05
Maa&Chopperさん。

大変お手数ですが宜しくお願いいたします(笑)
自分を戒める為にも大きな声でも構いません(^^;)

ケロリン最高に懐かしいです!
銭湯と言えば黄色の桶でした♪

早く使い勝手を検証したいです(*^_^*)
だいぶ大袈裟か(汗)
Posted by kobakanakobakana at 2014年10月07日 10:10
じーちゃん。

段々じーちゃんに色々似てきて・・・
その中でも一番似たくない所を思いっきり受継いでしまいました(汗)

お互い気をつけようね(爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年10月07日 10:14
こんにちは~!

とってもかわいいケロリンの入れ物が

洗剤を入れた2枚目の写真を見ると、とってもいやらしく見えてしまうのは私だけでしょうか‥??(汗)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年10月07日 11:01
gorigoさん。

全く気づきませんでした(汗)
よく見るといやらしく見えますね(笑)

ごりご大臣は何にピンときたのでしょうか?

色でしょうか?

それとも

ペッペペペッペペローsho・・・のほうでしょうか(爆)

なにはともあれ大臣は私を超えた存在になってしまったのは確実です(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年10月07日 12:09
連投ゴメリンコm(__)m

私も平日はほぼフルオープンなんで気にしなくていいのでは?

ケロリン・・・おぉ~何だか懐かしいね♪

風呂で食器もボディーもテュルンテュルンにすればいいんじゃない?(バコ)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年10月07日 12:33
兄さん。

連投有り難うございます(*^_^*)

さすが兄弟!血は争えませんね(^_^)v
ホッとしました(笑)

ケロリンカワユイですよね♪

テュルンテュルン?さすが兄さんは慣れていらっしゃる(バク)
Posted by kobakanakobakana at 2014年10月07日 13:09
跪いた妖艶な女性が、
黄色いケロリンの中に入った洗剤(?)を両手でクルクルクル♪

「冷たくないですか~♡」


・・・そりゃ、チャックも全開ですわ!!(爆)


実戦豆乳。楽しみにしております(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2014年10月07日 22:07
ゆうにんさん。

詳しい使い方まで経験者は語るぅ~
あの両手のクルクルは早すぎて見えないdes・・・(爆)

ゆうにんさん!
冷たくないですか?って経験者しかわからないワードですよね(爆)

ごりご大臣より更に上にいく人ハケーン(笑)
Posted by ばこ at 2014年10月07日 22:46
こんにちは~。

出遅れましたが…
なんかコメント欄がヘンな方向へ行ってますね(^_^;)

2人分の食器用。
父子キャンへ一直線!ですね。
Posted by のんた☆ at 2014年10月09日 13:31
のんた☆さん。

何か変な方向にいってますよね(汗)
いつもの事なので気にしてませんが(^^)

ソロにならないように予防線を張ったつもりですが、
恐らく届いて無いでしょうね(((^^;)
Posted by kobakanakobakana at 2014年10月10日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いお友達。。。
    コメント(14)