ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2014年04月02日

GWはみんなどこ行く??

こんばんは!
出遅れ感120%このGW思い出に残らない可能性大のばこです汗
長女の部活が全く予想がつかず、何気にキャンプ場の予約サイトを見てみたら殆ど×ばかりガーン


GWはみんなどこ行く??



思い出のないGWになりそうですダウン何とかキャンセル待ちを入れましたガーン




























他に何かいい案が無いか考えてみないと。


GWはみんなどこ行く??



全くひらめかねぇ







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
黄色いお友達。。。
あれ?やっぱり飲めないや~
サントリーオールフリー
今まで楽しい思い出を有り難う。。。
蕎麦打ち体験。
人間界を出ます。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今まで大変お世話になりました。 (2014-11-07 16:52)
 黄色いお友達。。。 (2014-10-06 15:53)
 あれ?やっぱり飲めないや~ (2014-10-05 15:56)
 サントリーオールフリー (2014-10-05 13:03)
 今まで楽しい思い出を有り難う。。。 (2014-09-30 22:26)
 蕎麦打ち体験。 (2014-08-25 11:14)

この記事へのコメント
こんばんは〜

思い切って九州遠征キャンプなんてどうですか〜?w
阿蘇〜鹿児島、いいですよ♪
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年04月03日 00:46
「なに~!GWキャンプの予約を入れてないだと~!
 父ちゃん情けなくてナミダ出てくら~!!」
って言って欲しいんですかね?

まっ、大丈夫、なんとかなりますよ。
我が家も去年まではキャンセル待ち組でした。
直前になると空きますよ。
Posted by のんた☆ at 2014年04月03日 02:49
おはようございます。

あばれはっちゃく・・・
「オイラは花の落ちこぼれ~♪」

落ちこぼれましたか~ばこさん!
我家はGW、やまぼうし(富士山)遠征予定です(^^ゞ

人気のキャンプ場は現時点では厳しいでしょうが、キャンセル待ち、
あるいは穴場狙いならなんとかなるかも?
Posted by quattro44quattro44 at 2014年04月03日 07:21
おは

どっからそんな画を拾ってくるの?


キャンプ場を探すからいけないんですよ!!
河川敷キャンプとかどう?
ワイルドだろ~
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月03日 07:27
おはようございます!
我が家はGW,後半にしあわせの村に出撃予定です

ちなみに、この予約は半年前の予約開始日に入れましたよ
忘れてて、お昼にかけた時には満サイト!
ガーンっとへこんでたら、キャンセル待ちの電話が
今入りましたと言われ
なんとか予約取れました

人気キャンプ場はすごいですね(汗)
kobakanaさんも来年は忘れずに頑張ってくださいね(笑)
いかなくてもとりあえず予約

キャンセル待ちでたらいいですね(^^♪
Posted by ゆうママ at 2014年04月03日 10:48
にゅーいぶしぎんさん。

鹿児島にはいずれ絶対に行かなければ!
待っててくださいね♪

阿蘇山(´Д`)絶景
それだけで飯3杯食べれます(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月03日 18:55
のんた☆さん。

キャンセル待ち~超ヒヤヒヤです(汗)
1泊は押さえたんですけど、出来れば2泊したいもので(^^)
近くなんで宜しくお願いいたしますね♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月03日 18:57
quattro44さん。

やはり富士山の麓には連邦の基地があったんですね!
壊滅作戦でしょうか(笑)

お陰様で1泊は押さえました♪

問題は長女のスケジュールだけです(汗)

おそらく天候は大丈夫でしょう!
キャスバル兄さん東ですもんね(爆)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月03日 19:04
じーちゃん。

懐かしいでしょ♪
すぐに出てきましたよ(笑)

いいねぇワイルドキャンプ!
過酷なキャンプどーですか?蛇たべたり(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月03日 19:09
ゆうママさん。

しあわせの村の風呂は広くて子供は喜びますよね♪

やはり皆さん、希望のキャンプ場求めて苦労されてますね(((^^;)取り敢えず予約!今度から実践します(^∇^)

お陰様で1泊は押さえる事が出来ました。
でも折角なので、もう1泊に望みをかけてキャンセル待ちを申し込みました。ドキドキでーす(*_*)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月03日 19:16
こんばんは~、のパです。

こっちには予約しないで行けるキャンプ場あるよ~

待ってま~す(笑)
Posted by のパのパ at 2014年04月03日 20:32
うちは中蒜山に行く予定ですよ
電源無しなら、まだ何とかなりそうです
もちろん、出遅れた我が家も電源無しだけど(笑)

他のキャンプ場、キャンセル待ちするだけしてみようかなぁ
有名なとこ、行ってみたいしなぁ
Posted by けんけん(ちゅう)けんけん(ちゅう) at 2014年04月03日 23:12
のパさん。

いいですね!予約不要ですか!!

近いうちに行きマース(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月04日 11:34
けんけんさん。

中蒜山いいですね~夜寒そうですね(汗)
あの高級オフトンじゃ関係無いか(笑)

何とか山口県で1泊は取れました!!
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月04日 11:37
こんばんは。

ほんとこんなにキャンプ人口多かった?
って位どこも空いて無いですよね(´Д` )

うちも出遅れましたがキャンセル待ちで
ようやく取れました(^-^)

kobaさんも二泊行けるといいですね(^-^)
Posted by Maa&Chopper at 2014年04月04日 22:39
maa&chopperさん。

そーなんです!!少しタイミングずれただけで、空いてないんです(汗)

maa&chopperさんも取れたんですね(^^♪
よかったです!

ハイなんとか二泊したいです!
キャンセルになる事を祈っている所です(-_-)/~~~キャンセル!キャンセル!

ではでは^m^
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月05日 12:08
おっ?山口県に行かれるんですか??

どこに行かれるんでしょうかね~。

2泊になると良いですね♪

・・・あっ、普通のコメント入れちゃいました(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年04月06日 07:34
ゆうにんさん。

そーなんです行けるかわからないですが、何とか2泊したいです(^^)

どうしたんですかっ?普通なコメント!
ハイやり直し(笑)!冗談です(笑)
Posted by ばこ at 2014年04月06日 11:23
こんにちは。

山口だったら、2泊欲しいですね~。
あと1泊、キャンセル出るように祈ってますね♪

我が家は、香川の島に行く予定です。
12月に、動きの速いお友達が予約してくれてたのでよかったけど、直前はやっぱもう、きついみたいです。
Posted by みぽんた at 2014年04月10日 15:45
みぽんたさん。

ありがとうございます!その祈り通じますよね(^^)

アウトドア人口が増えたのか本当に予約が取れにくくなりましたよね(((^^;)

これからは取り敢えず予約を取るという、ゆうママさんの教えを忠実に守って行こうと思います(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月11日 08:26
だから何?

って言って欲しかったんでしょ(笑)
けどコメント欄クローズしているから
こっちにコメントしたよ~
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月11日 23:16
じーちゃん。

何でわかったんですか!
さすがです(笑)

わざわざコメント有難うございます♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月14日 17:17
すいません、大きく出遅れました。



そうですよね~、GWですよね。

四国なら、予約不要のキャンプ場だらけですよ。
もちろん早いもの勝ち&低規格ですが・・・
GWのキャンプは連泊したいですね。

今年のGWは、宴会クラブのツーリングで九州です。
クラブのツーリングで、九州で軽く宴会です。
Posted by 愛媛のK愛媛のK at 2014年04月16日 16:56
愛媛のKさん。

お陰様で1泊は取れましたが、現時点でキャンセル待ちの連絡がないので、2泊は厳しそうです(ToT)

だいぶ暖かくなってきたので、ツーリングなんて最高に気持ちいいんじゃないでしょうか?
GWは暑い位かもしれませんね(((^^;)

お気をつけて行ってきてくださいね♪
Posted by kobakanakobakana at 2014年04月17日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはみんなどこ行く??
    コメント(24)