ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
ばこ

2013年11月23日

強気の仲間入り。。。

こんにちは!
千葉に遠征も叶わず(涙)ダウン更に、こんなキャンプ日和なのに家でダラダラしてます。

話は変わりますが、酔った勢いでポチッと新しく仲間入りしたランタンが届きました!
強気の仲間入り。。。



236です!

奥様は何が良いか全くわからないといってます(汗)。。。わからなくていいです(笑)

酔った勢いで後先考えずポチポチ!!次の日後悔!皆様ぁ〰気をつけましょう。

今回は後悔してませんよ。。。。してないですものたぶん(笑)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
黄色いお友達。。。
あれ?やっぱり飲めないや~
サントリーオールフリー
今まで楽しい思い出を有り難う。。。
蕎麦打ち体験。
人間界を出ます。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 今まで大変お世話になりました。 (2014-11-07 16:52)
 黄色いお友達。。。 (2014-10-06 15:53)
 あれ?やっぱり飲めないや~ (2014-10-05 15:56)
 サントリーオールフリー (2014-10-05 13:03)
 今まで楽しい思い出を有り難う。。。 (2014-09-30 22:26)
 蕎麦打ち体験。 (2014-08-25 11:14)

この記事へのコメント
こんばんは♪

オールドコールマンの逸品ですね。
写真ではめっちゃ状態が良さそうに見えますが、如何ですか?

趣味の世界なので、ご興味の無い方には古いものとしか思えないかもしれませんね~。
大事に使いましょう。
そして、ポチポチに気を付けましょう(^^)。
Posted by senda at 2013年11月24日 19:49
sendaさん。

その通りkobakana家の一員として、家族同様責任をもって大切にしていく所存でございます(笑)

ポチポチ気をつけます(汗)。。。
Posted by kobakanakobakana at 2013年11月25日 10:12
こんにちは。

コメントいただきありがとうございました。

テントも、道具もかなりの通な方では?

私はファミキャン復活約2年、ブログは来月で1年です。

お気に入りに登録させていただきますね~。

これからも拝見させていただきますので宜しくお願い致します。
Posted by はちべいはちべい at 2013年11月25日 12:58
こんばんは~、のパです!

やっぱり、いなかったよね・・・(笑)

来年は是非参加を!

おっ、カッコイイの逝ったすね。

どんどん、ポチポチしましょう。

我が家も、ポチポチしまくっています(笑)
Posted by のパのパ at 2013年11月25日 22:24
のパさん。

来年は絶対参加しますよ!

ポチポチポチポチ
早くキャンプしましょう!幕増えましたね(笑)
Posted by kobakanakobakana at 2013年11月25日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強気の仲間入り。。。
    コメント(5)